ワンちゃん参加の結婚式♡ | KOYUMIN CAFE☆

KOYUMIN CAFE☆

グルメ・スイーツ・国内旅行・海外旅行・たまにうたまる

海外ディズニー全制覇したい!
(オーランド3回・上海2回・香港)

先週、結婚式に出席しました♪

友達の娘さんで、娘とは幼馴染で小さい頃から

よく知ってるので感慨深かったですおねがい

純白のウエディングドレスはもちろん、

着物の生地の和洋折衷のカラードレスも

とってもステキだった!目がハート


愛犬も一緒に参加できる結婚式場なので、

挙式で結婚指輪を運ぶのはワンちゃん♪


車に乗ってリングドックちゃん登場!ひらめき

めっちゃかわいーーー💕


とってもおりこうさんで、

披露宴でも挨拶回りしてたワン🐶

お料理もとってもおいしかった♪

パンの形もボーン!🦴

ワンちゃん参加の結婚式は初めてだったけど

とっても楽しくて癒されたし、

新郎新婦は愛犬と一緒に結婚式を祝えて、

とっても幸せそうでした❤️❤️❤️❤️❤️❤️


ワンちゃんのドレスもめちゃかわいかった目がハート