中華街で食べ歩き&横浜公園のチューリップ♪ | KOYUMIN CAFE☆

KOYUMIN CAFE☆

グルメ・スイーツ・国内旅行・海外旅行・たまにうたまる

海外ディズニー全制覇したい!
(オーランド3回・上海2回・香港)

春になるとお出かけしまくるこゆみん☆です。


とってもいい天気☀️

こんな日は中華街で食べ歩きでしょ!

思い立ったらすぐ行ける横浜中華街♪


おいしそーなものいっぱい!ひらめき


まずはチャンピオンにひかれて

豚角煮まん

安定のおいしさ。焼き小籠包もあったよん

北京ダック専門店

肉付き北京ダック巻

肉付きで食べ応えあり♪


北京ダックを1羽、1/2、1/4とテイクアウト

できるのいいね♪

上海で大行列!?

何年か前は胡椒餅が行列だったけど、 

今はこれなのか

上海ミートパイ

サクサクパイの中に肉まんのような具。

パイが肉汁を吸ったところもうまし♪

まだまだ食べたいものあったけど、

パイ食べたらお腹いっぱい(笑)


食後の散歩で横浜公園へ♪


横浜スタジアムとチューリップ🌷

あーか、しーろ、きいーろ♪


以外にもピンクやオレンジ、紫など

カラフルなチューリップが10万本も!ひらめき

74種類のくらいあるそうニコニコ

先週の土日が満開だったようで

もうそろそろ終わりかなー

次は山下公園のバラだな♪🌹


その後カフェへ♪

静かですいてて中華街で穴場のカフェコーヒー


急きょ来月、上海ディズニー行くことに

なったから旅行の相談してきーた


上海ディズニーは3度目。

2回目の時にもう行かないと思ったけど、

ズートピアエリアができちゃったもんで🦊🐰


5年ぶりの上海ディズニーたのしみー♪


けっこう変わってるのかな?

急ピッチで調べなきゃっ!!

とりあえず観光ピザはめんどくさそーちょっと不満


上海ディズニー(2019年・2017年)