昼から生牡蠣食べ比べ♪ | KOYUMIN CAFE☆

KOYUMIN CAFE☆

グルメ・スイーツ・国内旅行・海外旅行・たまにうたまる

海外ディズニー全制覇したい!
(オーランド3回・上海2回・香港)

娘とラララランチしてきました♪

前にお茶した
オイスターバー&シーフードイタリアン

 

ミルフィーユ、サクサクでおいしかったなー


今回はランチで最訪♪


夜しか食べられなかった生牡蠣が、

ランチでも食べられようになったと聞いたら

食べちゃうよねーーー


牡蠣食べ比べ3種セット♪


相生の雫(兵庫県相生産)

渦潮チャンピオン (徳島県鳴門産)
北海道昆布森産真牡蠣 (北海道)


私は渦潮チャンピオンを食べたけど、

身がめっちゃ大きくておいしかった!目がハート

ランチは老舗パティスリーストラスブール」の
パンが食べ放題なんです♪

バケット、フォカッチャ、サンドイッチや

塩パン、ブリオッシュなどなど20種類以上!


10月13〜31日まではパンプキンフェアで

かぼちゃの生ドーナツあったのひらめき

お店に生ドーナツ食べに行こうと思ってたから

めっちゃうれしー!

パンはミニサイズだから、いろんな種類が

食べられてイイ!


自家製燻製ホイップバターやジャムも

おいしくてたくさん食べちゃった♪

メインはラザニアやハンバーグ、チキングリル

など7種類からセレクト。


娘は、

自家製ハーブでマリネした

アサリのクラムチャウダー

私は、オマール海老の濃厚ビスクスープが
食べたかったけど売り切れだったので悲しい
フィッシュマサラ&バターチキンカレー

食べ比べプレート

ピタパンとおいしくいただきましたー


ここでしか取り扱ってない希少な生牡蠣も

あるそうなので、今度はディナーできたい♪