恵比寿「アムストラムグラム」のサクサクタルト♪ | KOYUMIN CAFE☆

KOYUMIN CAFE☆

グルメ・スイーツ・国内旅行・海外旅行・たまにうたまる

海外ディズニー全制覇したい!
(オーランド3回・上海2回・香港)

友達と恵比寿でお茶♪

タルト専門店 

AM STRAM GRAM

(アムストラムグラム)

キルフェボン出身のパティスリーが

手がけるタルトなんだそうひらめき


旬のフルーツを使用した見た目も鮮やかな
タルトがたくさん♪🍓🍊🍋🥭 

白カビチーズやゴルゴンゾーラ、
パルミジャーノレッジャーノを使った
チーズタルトもめちゃおいしそーーー🧀

チーズタルトだけで3〜4種類あるの。
絶対おいしーやん!あんぐり

一番人気は店名のついたこれらしー

悩みに悩んで、フルーツとチーズのタルトを
シェアすることにニコニコ

ASG×エゾリスの谷チーズ舎 コバン

(白カビチーズ)とクリームチーズのタルト

コバンは滑らかなくちどけで、ミルキーな

風合いに仕上げた食べやすい白カビチーズ♪


濃厚すぎず、軽すぎず、甘すぎず、

おいしーい♪


美生柑とEGMTのタルト

夏文旦とも呼ばれる愛媛県産の

美生柑(みしょうかん)のタルト🍊


美生柑の果肉と、すりおろした果皮を加えた

アーモンドクリーム生地を焼き上げ、

アールグレイミルクティーのプリンと

組み合わせ、クッキーをトッピング🍪


美生柑(みしょうかん)は、苦味も酸味も

あまりなく果肉は柔らかでジューシー♪


爽やかでぺろりんこでしたー♪