ウマ娘3期8話を観て | アニメとか、ゲームとか

アニメとか、ゲームとか

必要としている世界は確かにある。例え自分が必要とされない存在でも。

正直、ここまでずっと物足りなさを感じていました。

 

6話と7話を終えて、改めて感じたのはやはり物足りなさ。

 

レースになるとライバルのドゥラメンテやダイヤちゃんに持っていかれてるというか・・・軽いな、って。

 

テイオーとは違う輝きを放つ主役になれるのか?

 

そして、みんなの愛バになれるのか?今の今まで心配していたけど8話にしてようやく杞憂に終わると確信しました。

 

ここから始まるキタサンブラック物語に大いに期待!

さすが2期主人公の貫禄!8話のキタちゃんに対するテイオーは普段以上に大きく映りました。