歌姫のドレス(FFⅩ-2ユウナ) | アニメとか、ゲームとか

アニメとか、ゲームとか

必要としている世界は確かにある。例え自分が必要とされない存在でも。

今回も新フォームとウェポン。

 

キャラはユウナ。フォームは歌姫のドレスでウェポンはアークアルカナ。

いや、連敗かーい。

 

ま、まあいいです。今回の主題は衣装と武器であって勝ち負けじゃないし。

 

それにしても懐かしいなぁ、ユウナの歌姫のドレスフィア。

 

Ⅹ-2からFFに入った俺が初めて見たユウナはこの姿だったんだよ。

 

オープニングムービーのReal Emotionのことね。ドレスチェンジ前はⅩの頃の姿なんだけどユウナをユウナとして認識した時の衣装は歌姫のドレスフィアです。

 

ちなみに一番似合ってるのは白魔道士のドレスフィアだと思ってます。

 

・・・そっちの方もいずれ実装してくれませんかね?

Ⅹ・Ⅹ-2・Ⅻ絡みのことは書き始めると止まらなくなるから必死に抑え込んでます。