英雄王ネルセンの試練と勇者の願い | アニメとか、ゲームとか

アニメとか、ゲームとか

必要としている世界は確かにある。例え自分が必要とされない存在でも。

この人が戦士ネルセン・・・

 

グレイグの故郷バンデルフォンを建国し英雄王と呼ばれた男、か。

 

これで勇者ローシュを除く先代勇者一行全員と出会ったことになるわけだね。

 

ウラノスに先代の足跡を教わり、セニカによって大空へと導かれて、ネルセンと出会ったことで勇者一行を鍛えるための試練に挑める、と。

 

先代たちの力や助言を得て彼らですら成し得なかったことを成すという展開が好きなので嬉しいです。

 

ところで最後のヤツはDQⅢのしんりゅうだよね。

 

エッチな本・・・36歳英雄と勇者の祖父が喜びそうではあるが初っ端からこれはどうよ。

 

エマ(幼馴染み)と結婚か。悪くはないが、これはニズゼルファに挑む直前にしようかな。

 

セーニャの髪型?あの決意のシーンがあったからこそ意味があったと思っているので軽々と変えられることには少し抵抗があるというか何と言うか。

 

ってことで順当にレシピにしました。

初っ端からエロ本を選ぶという間違った勇気を見せつけたプレイヤーがいるならあなたは誇っていい。

 

方向性が残念なくらい間違っているけど、それもまた正真正銘勇気ある者だからこそ出来ることだと思うから。