こんばんは!
あこです!(´˘`*)

誕生日を迎える前にヘアドネーションをしようと5年伸ばした髪を切ってきました照れ
伸ばし始めた時はベリーショートだった髪もここまでよく伸びた…


タコの足みたいな状態(笑)

ドキドキしながら待機中



丁寧に切っていただきました!

切る時のハサミをガン見してしまうのは仕方ないと思う(笑)



切った髪がこちら↑

40cmくらいありましたキョロキョロ


私が今回カットしてもらった美容室が協力しているヘアドネーションの寄付先では31cmが目安らしいです!



切り終わり


スッキリしました!

家族や知り合いからも好評でした!



父からは


似合ってるからもう伸ばさないでもいいんじゃないか?


と言われましたが、また伸ばしてヘアドネーションしたいと思います( 'ω')/ 


それでは、この辺で!

ありがとうございました!