こんばんは!
あこです!(´˘`*)
誕生日を迎える前にヘアドネーションをしようと5年伸ばした髪を切ってきました

伸ばし始めた時はベリーショートだった髪もここまでよく伸びた…
タコの足みたいな状態(笑)
ドキドキしながら待機中
丁寧に切っていただきました!
切る時のハサミをガン見してしまうのは仕方ないと思う(笑)
切った髪がこちら↑
40cmくらいありました
私が今回カットしてもらった美容室が協力しているヘアドネーションの寄付先では31cmが目安らしいです!
切り終わり
スッキリしました!
家族や知り合いからも好評でした!
父からは
似合ってるからもう伸ばさないでもいいんじゃないか?
と言われましたが、また伸ばしてヘアドネーションしたいと思います( 'ω')/
それでは、この辺で!
ありがとうございました!