おはようございます☀
あこです!
契約社員だった時は手取り15~17万程だったのですが
パートになった途端にめちゃくちゃシフト減らされて手取りが7万!?
いや、実家暮らしだけど家にお金入れてるし自分の車とかの支払いもあるから余計に辛い
ド田舎なので車がないと生活できないんですよ…
どうしたらいいのか分からないくらいには混乱中
辞めるのちょっとまた悩んでたけどやっぱり辞める
パートでも他で働いた方が収入いいと思う
都合のいい時だけ出てもらいたいってシフト5連勤、6連勤とか入ってたり急に出てくれ休んでくれが多いし
パートってこんな感じなのか?
今まで働いてきた中で1番ありえない職場な気がする
病院も行かないとだからお金かかるし…
なんなら来月健康診断予約してあるのに…
4万近くするんですよ
もうキャンセルしたいくらいだわ
個人で予約して検査して来いって意味わからん
お金は次の月の給料で戻ってくるけど、健康診断って普通会社で管理してくれるのでは?
今月の給料見て高校生のバイト代かよって
行き着く先は障害があるからになるんでしょうけどね
障害年金とかあってこの手取りならまだどうにでもなるけど、今は収入これしかないのに
まあ、自分が悪いからこうなってるんだけど
明日の実習頑張って転職しよう…
これからが不安ですが、できる限り頑張って行こうと思います
それではこの辺で!
ありがとうございました!