【魔女っ子】わたしの好きなもの | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

 

おはようございます。

2024年9月4日の

水曜日朝のブログです。

 

 

水曜日の過ごし方は

こちらから

ご確認くださいませ☆

 

 

ヒマワリカエルヒマワリヒマワリ

 

以前にもブログで

お話したことがありますが

私は瓶を集めています。

 

なぜって・・・

瓶が並んでいるのが

昔から好きなのです。

 

小さい頃から

大好きだった絵本。

 

 

この絵本のシリーズの

影響も大きいと思いますし

 

過去世なども

大きく影響していると

思います☆

 

 

先日、100円ショップで

こんなかわいい瓶を

見つけてしまいました☆

 

 

ちょっとかわいくないですか?

200円しましたが

すぐに購入しました~

 

何を入れようか。

まだわかりませんが

買える時に買っておく。

 

チャーム占いの

チャームを入れてもいいかな。

 

ヒマワリヒマワリカエルヒマワリ

 

ボリビアにいる娘から

色々な写真が

送られてきています。

 

 

魔女通りという

ストリートがあるそうで

呪術に使うものなども

売られているそうです。

 

リャマ?のミイラも

売られているそうで

 

いる?

 

と聞かれましたが

流石にそれは要らないと

答えました(笑)

 

↑これをお願いしました。

 

よく見ると石を抱えてて

凄く可愛いです!

 

*全然可愛くない

という意見もあり。

 

娘はボリビアの

日本大使ご夫妻のお家に

夕飯にお招きいただいたとのこと。

 

日本で食べるより

美味しい日本食を

頂いたそうです。

 

なんだか凄く恥ずかしいです。

↑普段ろくなものを

食べさせてないとバレた。

 

ではでは☆

素敵な水曜日をお過ごしください。

 

いつもありがとうございます。

 

佐倉貴恵

 

ヒマワリヒマワリヒマワリカエル

 

魔女の過去世がみたい?

 

魔女だった自分を

思い出すと色々と

吹っ切れますよ~☆

 

催眠療法個人セッション

対面もオンラインも可能です。
3時間 26000円

過去世や
インナーチャイルドに繋がり
気づき、学び、癒しを
起こしていくセッションです。

心身緩和、悲嘆療法、
暗示療法、未来療法など・・

より自分らしく、生きやすくなる
セッションです。


お申込みフォーム

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

ランキングに

ご協力下さると

とても嬉しいです☆

 

ありがとうございます。