【聖地巡礼】さくら散歩 池袋駅編 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

 

おはようございます。

日曜日の朝です。

 

 

日曜日の過ごし方は

こちらからどうぞ☆

 

 

あじさいかたつむりあじさいあじさい

 

昨日はお休みを

頂戴している日でした。

 

東京はそこまで

気温もあがらずに

比較的過ごしやすい1日でした。

 

ちょうど友人の

お買い物の付き合いに

外に出る予定でしたので

気温が上がり過ぎないのは

ありがたいことでした☆

 

 

なんとなく気が向いたので

氏神さまへご挨拶。

 

 

午前中は人もあまりなく

気がすっとしてて気持ちいい。

 

神社へいくときは

午前中がおすすめです。

 

↑いつか理由を

記事に致しますね☆

 

その後、電車に乗って

池袋へ。

 

池袋へは用事があって

よく行きますが

街ブラは初めて!

 

池袋、面白いです!

 

 

わーひまわりだーと思ったら

全部造花でした!!

 

なんか面白い。

最初は騙されました!

 

最近の池袋は

中華街?のような区域が

出来ていて場所によっては

異国情緒あふれています。

 

美味しそうな

タイ料理のお店があったので

入ってみると大当たり!!

 

 

都内で一番好きな

タイ料理店になりました!

ものすごく美味しい!

 

来月辺りに夜に行きます!

食べたいものがあり過ぎて困る。

 

 

買い物の間に

2回喫茶店に入りましたが

どちらも「昭和」な感じで

カップは皆それぞれ違う。

 

このカップが可愛すぎて

テンションがあがります。

 

カップが違う喫茶店大好き!

 

ただ、コーヒーが

強すぎたのかな(?)

 

普段あまり

コーヒーを飲まない私は

心臓がどきどきしてきて

ちょっと怖かったです。

 

ゲーム好きの人には

たまらないレトロゲームの

お店とかもあったり

お洋服は凄く安かったり

ファミレスの隣に

風俗店があったり

パルコもあるので

今時のものも見れたりで

 

池袋はいい意味で

カオス度は渋谷より

断然上だなあと思いました☆

 

たのしかった!

 

美味しいタイ料理のお店を

発見できただけで

かなり嬉しい出来事でした。

 

ちなみにそのお店は

こちらです☆

 

 

かなり本格的な

タイ料理ですので

アジア料理が苦手な方には

おすすめいたしません。

 

私たちがいた時に

タイ人の男の子が

日本人の友人を連れて来てて

 

本当に懐かしい味です!

 

と喜びながらお友達に

タイ料理の種類を

教えてあげていたのが

とても印象的でした☆

 

かたつむりあじさいあじさいあじさい

 

ところ変わって

姉から送られてきた

姉の家の近くの写真です。

 

 

(姉は)

海の近くに住んでいます。

 

マーケットの様子。

 

このサクランボが

凄く美味しいのです。

 

日本にはない品種で

時々こちらの八百屋さんでも

売っているけど

すごーく高いのです💦

 

近くに「レイニア山」という

「タコマ富士」とも呼ばれる

富士山に少し似た山があるので

 

↑日本でも

「マウントレイニア」という

缶コーヒーの

ブランドがありますよね☆

 

レイニアチェリー

 

と呼ばれています。

 

皆様ももしも見かけたら

騙されたと思って

食べてみて下さい><

 

私も今年は

食べられるかな~??

 

 

ちなみに

今年は霊気などで

ご縁を頂いている

めぐみさんから

フルーツを沢山いただき

 

フルーツのおかげで

この暑さを

乗り切っている感じです。

 

めぐみさん

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

こちらは

ブラックベリー(らしい)。

棘があるし姉は苦手らしく

何故か写真を撮って

教えてくれました。

 

ではでは☆

 

ただの日記ブログに

なりましたが

 

お付き合い下さり

ありがとうございます☆

 

皆様も素敵な日曜日を

お過ごしくださいませ。

 

佐倉貴恵

 

 

アストラルプロジェクション

リーディング

 

体外離脱をして貴女の魂に繋がり

魂や守護存在達からのメッセージを

受取ってくる遠隔リーディングです。

 

ご報告書(A4の紙が4-5枚程)を

提出させて頂く形のリーディングです。

 

聞いてきて欲しいご質問も

頂戴出来ます☆

 

*生死に関わることはごめんなさい。

ガイド様達ではなく、

私自身の決め事で受けておりません。

 

鑑定料金 15000円

お申込みフォーム

 

その他の講座のご案内は

こちらからどうぞ☆

 

 

ラんキングに

ご協力下さいましたら

とても嬉しいです☆

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング