【聖地巡礼】かくれんぼの思い出 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

 

おはようございます。

木曜日の朝です。

 

 

木曜日の過ごし方は

こちらからご確認ください。

 

ドーナツUMAくんドーナツ

 

 

先日用事があって

新橋駅へ行きました。

 

新橋には

叔母が住んでいたので

小さい頃から本当によく

遊びに行っていました。

 

叔母の家は昔から

新橋にあったので

知り合いも多く、

 

とにかく従姉妹たちと

走り回っていました。

 

よくかくれんぼなども

していたのですが・・

 

その時に私はよく

烏森神社に

隠れていました。

 

叔母の家は元々は

芸者さんの置屋でした。

 

叔母の叔母・・

つまり大叔母は新橋で

芸者さんだったそうで

(凄く怖い人だったらしい!)

 

子供がいなかったので

姪っ子だった叔母が

養女になり、

大叔母のお世話をしていたそう。

 

私が小さい頃は

すでに芸者の置屋では

なくなっていて

叔母も1人で暮らしていました。

 

だからかな?

叔母は姪っ子の私たちを

とても可愛がってくれました。

 

私もちょくちょく行っては

お小遣いをもらったり

公園に連れて行ってもらったり

ご飯を食べさせて貰ったり・・

 

とにかく新橋と言えば

叔母の庭だったので

叔母の横で大手を振って

歩いていました。

 

烏森神社でも

本当によく遊んでいたので

本日はご挨拶と

 

私や家族、お友達を

「ガン」から守って下さい!

 

と図々しく、

でもしっかりちゃっかり

お願いして参りました。

 

えへへ。

 

ドーナツドーナツUMAくん

 

そしてそのまま

虎ノ門の方まで

歩いて行ったら

 

虎ノ門マルシェ

なるものを発見。

 

そこにはあまり都内の

マルシェではみない

鉱物ショップが。

 

珍しいので

色々と見ていたら

綺麗なアメジストが☆

 

 

こんな宝石質な

アメジストなのに

とってもお手頃だったので

もちろんゲット☆

 

自分に買おうと

選んでいたら・・

 

お友達の顔が

ぽっと浮かんだので

もう一個ゲット☆

 

お店の方が

シルバーのワイヤーで

ラップして下さっているので

チェーンにつけて

すぐ使えます☆

 

というか、

こんな高品質アメジスト♪

すごーいラッキーです☆

 

そしてこちらの

ブルーアゲートも

とってもお手頃だったので

1個購入したら

おまけして下さいました・・

 

 

これも写真では

わかりずらいですが

綺麗なブルーと模様です。

 

山梨のお店が

出店されていたようで

色々と貴重な石を

見せて頂けて・・

 

とっても楽しいひと時でした。

 

山梨のお菓子も頂いて

凄く優しいお店の方に

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

皆様も小さい頃に

よく行っていた場所へ

時々行ってみると

 

インナーチャイルドの癒しや

亡くなった人達との繋がりから

(私の場合は叔母)

気づきや学び、癒しが

もらえるかも知れません☆

 

本日は素敵な木曜日を

お過ごしくださいませ。

 

佐倉貴恵

 

 

ランキングに参加しています。

ご協力下さいましたら幸せです☆

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

アストラルプロジェクション
リーディング

 

体外離脱をして貴女の魂に繋がり

魂や守護存在達からのメッセージを

受取ってくる遠隔リーディングです。

 

ご報告書(A4の紙が4-5枚程)を

提出させて頂く形のリーディングです。

 

聞いてきて欲しいご質問も

頂戴出来ます☆

 

*生死に関わることはごめんなさい。

ガイド様達ではなく、

私自身の決め事で受けておりません。

 

鑑定料金 15000円

お申込みフォーム

 

その他の講座のご案内は

こちらからどうぞ☆