かわゆきもの・・蕾 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

 

おはようございます。

火曜日の朝です☆

 

 

火曜日の過ごし方は

こちらからご確認くださいませ。

 

 

おすましスワンおすましスワンおすましスワン

 

突然ですが・・

花のつぼみって

凄く可愛いと思いませんか?

 

私は花のつぼみが大好きで・・

 

こちらのお花は

名前は忘れちゃったのですが

蕾に一目惚れして

購入したお花です。

 

 

青いお花が咲くのですが

お花が咲く前の

蕾の時が一番かわいい!!

 

そしてこちらも

蕾をつけていました☆

 

 

これも名前忘れちゃいました。

 

去年は赤い実がかなり少なくて

残念でしたので、今回、

思い切って剪定してみました☆

 

去年よりは

たくさんの蕾がついています。

 

そして関係ないけど

 

 

シロツメクサが咲いています。

いい香り~

 

こちらは四葉のクローバーです。

 

小さなベランダでも

植物達のおかげて

本当に毎日

楽しませて貰っています☆

 

幸せだなあ・・

 

今の季節はあちこちに

可愛いつぼみたちを

発見できると思います。

 

是非探してみて下さいね☆

 

いつもありがとうございます。

素敵な火曜日を

お過ごしくださいませ。

 

佐倉貴恵

 

 

アストラルプロジェクション
リーディング

 

体外離脱をして貴女の魂に繋がり

魂や守護存在達からのメッセージを

受取ってくる遠隔リーディングです。

 

ご報告書(A4の紙が4-5枚程)を

提出させて頂く形のリーディングです。

 

聞いてきて欲しいご質問も

頂戴出来ます☆

 

*生死に関わることはごめんなさい。

ガイド様達ではなく、

私自身の決め事で受けておりません。

 

鑑定料金 15000円

お申込みフォーム

 

その他の講座のご案内は

こちらからどうぞ☆

 

ランキングに参加しています。

ぽちっとな!

でご協力下さいましたら

とっても嬉しいです!!

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

ありがとうございます。