【マヤ暦】大きな地震が起きるとき | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

 

こんばんわ☆

水曜日の夜です。

 

 

毎日寒暖差が激しいですね。

体調を崩している方・・

私の周りにも多いです。

 

また、私自身は

睡眠時間がやばいです。

 

短いのではなく

長すぎて!!

 

日中に眠くなるという事は

無いのですが・・

目をつぶれば眠れる。

 

ですので、

夜は10時前には寝て

朝は下手すれば

8時過ぎまで寝ちゃうことも。

 

お休みの日はもっとで

9時。10時位まで寝ています。

12時間くらい寝ちゃう。

 

でもやる事はたくさん。

 

先日はやっと

経理のお仕事が終わりました。

 

今は資料作りの期限で

寝ている所じゃないのに

夜も朝も寝ちゃうので

あっぷあっぷしています。

 

そんな中でも

マヤ暦のお勉強は進みます。

 

私が学んでいる協会の

先生は本当にいつもいつも

 

オンラインでもお会いすると

元気が貰えるので

こんな時は逆にエネルギーが

高まって助かります☆

 

ありがたい・・・!

 

新しい事を学ぶのは

いつでも本当に楽しく

脳を刺激してくれて・・

 

そして自分の未来を

輝かせてくれます☆

 

今、私はマヤ暦の鑑定と

中国の「易」を合わせた

読み方を学んでいます。

 

マヤで足りない部分を

易で補って、

易で足りない部分を

マヤで補う鑑定方法で・・

 

現代マヤ暦の祖である

ホセ・アグエイアス氏

見つけた法則なのだそう。

 

私はマヤ暦では

キンナンバー75という

数字を持っているのですが

 

この数字は易では

「天水訟」

という卦になります。

 

この卦について

本日学んだのですが

 

天=上に上がるエネルギー

水=下に降りるエネルギー

 

ということで

相反するエネルギーが

流れているこを示している

卦なのだそう・・

 

ですので、この卦が

当てはまっている日は

大きな地震などが

起きやすい日だと

言われているそうです。

 

今年の1月1日は

キンナンバー73。

 

キン73~76が

天水訟ですのでまさに

地球では大きな地震が

起きてもおかしくない

エネルギーが

発生している日だったのですね。

 

また、同じく易では

火沢睽という卦が

同じように上と下に

流れる相反する

エネルギーが発生している

意味を持つそうなのですが

 

東日本大震災の日は

こちらの卦の日だったそう。

 

このように、

世界全体や日本全体で

卦をみることも出来ますが

 

この考えを個人に活用して

上昇気流にはのり

下降気流の時は待ち

戦いや争いは避け

上手に人生を生きていく方法。

 

学んでいけること

とても幸せに感じます☆

 

時々聞かれるのですが

私はまだまだ

人様にマヤ暦を

教えるという事は出来ません。

 

まずは自分自身に

活用できるよう、

学びを続けている段階です。

 

そして、その知識内で

鑑定をさせて頂くのが

精いっぱいな段階。

 

学んでみたい!

 

という方は是非・・

 

マヤ暦の先生は

たくさんいらっしゃるので

ご自身に合った先生から

学んでみて下さいね☆

 

私が現在学んでいるのは

こちらの木田景子先生ですが

 

 

別の協会の方になりますが

私の知っている・・

実雪さんとか

 

レイキでご縁を頂戴している

Mococoさんもいらっしゃいます。

 

 

ご自身に合ったマヤ暦を

楽しく学んでみるのも

良いのではないかな~と思います☆

 

ではでは☆

素敵な水曜日の夜を

お過ごしくださいませ。

 

佐倉貴恵

 

 

催眠療法

セラピスト養成講座

3月~6月までの
4か月間の講座です。

 

少人数制で、
スケジュールなどは
全員で合わせていきます。

 

各月最低3日間、
学習の日があります
(各3~4時間)


その他、練習時間も
それぞれで持っていきます。

 

講座スケジュール


4か月 計12日(36時間)

+練習の日程


日程は参加者様で
決めていきたいと
思っております。

 

講座内容

 

【3月】催眠療法とは:
脳科学的癒しの法則:
退行療法・暗示療法:
催眠の誘導:練習


【4月】前世療法の全て:練習


【5月】年齢退行の全て:練習


【6月】心身緩和療法:
悲嘆療法:
マーケティング:練習

 

6月以降にも再受講、
練習セッション、
デモセッションの参加や
見学は自由です。
 

終了後も練習や
フォローアップ、
ブラッシュアップ、
交換セッションなど
 

LINEやオンラインで
ずっと続けていきます。

 

料金(全ての工程、日程): 
24万4千円

 

*分割払いをご希望の方も
お気軽にご相談ください。

 

<こちらの講座は
オンライン講座です>

 

オンラインで学ぶため、
始めから
オンラインセッションが
出来るようになります。

 

オンラインでの
ヒプノセラピーセッションでも、


対面セッションと
全く同じ効果のある
セッションが可能です。

(画面なしの
LINEヒプノセッション
でも可能です☆)

 

初めからオンラインでの
セッションに慣れていれば、


レンタルサロンなどの心配もなく、
また遠方の方からの
ご縁も繋がりやすくおすすめです。


*オンラインセッションが
可能なら、対面のセッションも
勿論可能になります。

 

ご質問やお問合せなどは
お気軽にご連絡下さい。

 

お問合せは下のフォーム、
またはこちらからどうぞ☆

問合せフォーム

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

いいねの代わりに

ぽちっとな!

で応援して下さると

とっても嬉しいです☆