【催眠療法】セラピーおたく | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

 

おはようございます。

木曜日の朝です。

 

 

木曜日の過ごし方☆

時々確認してみてね!

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

昨日の公式LINEでの

バレンタインメッセージへ

お返事やお返事スタンプを

送って下さった皆様☆

 

ありがとうございます!

 

 

↑こんな素敵な写真を

下さった方もいたよ!

 

 

ブライスちゃんの

スタンプもあるのですね!

かわいい~

 

私はよく女友達にも

恋人に送るような

 

愛しているよ~

 

とか

 

大好きだよ~

 

という内容の

スタンプを送るのですが

全く同じような感覚で

公式LINEの皆様にも

気持ちを素直に送ってみました☆

 

そして、

20代の頃なのですが

働いていた会社で

毎朝早く出社する先輩がいて

 

彼女はいつも誰よりも早く

出社してきて、

全員の机を吹いてくれて

最後に一人で大きな声で

 

えいえいおー!!

 

って言っていたのを

目撃しちゃったことがあって驚き

 

でもそこから

彼女がだーい好きになったのと

この言葉が大好きになったのです。

 

それからは私も時々

大きな声でえいえいおー!

って言うようにしているのです。

 

皆様にもエールが

届くと良いな~と思って

その先輩の真似っ子して

えいえいおー!

と入れてみましたよ☆

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

さて、昨日は

ヒプノセラピスト(催眠療法)

養成講座の日でした。

 

今月は2期生の方に

年齢退行療法を

学んで頂いております。

 

勿論、1期生の方も

再受講可能ですので

再受講下さった方もいました☆

 

年齢退行療法はまさに

脳ハック!

的なセッションです。

 

私は年齢退行療法を

しっかりとマスターしてから

催眠療法がもっともっと

大好きになりました。

 

そして瞬間的に

世界が変わるという体験や

瞬間的に長年の

行動パターンが

変わるという経験を

自分でも

体験する事になりましたし

 

クライアント様が

体験されるのを何度も

目撃するようになりました。

 

まさに脳ハックです。

 

本日再受講下さった

Kaoさん

 

催眠療法が

楽しくて仕方ない!

 

と仰って下さって

いつもラインでのトークでも

楽しんでいらっしゃるのが

本当に伝わります☆

 

自分を見ているみたい~

 

催眠療法って

まずオタク心をくすぐります。

 

潜在意識のワークだから

論理や理論はなさそうですが

 

実質はしっかりとした

論理や理論があるのです。

 

それを理解した上で

クライアント様の潜在意識と

リアルガチで

生ライブセッションをして

脳ハックを完成させる。

 

これはその場で

見えないパズルを

組み立てていくような

ワクワク感があります。

 

その上で、

クライアント様にも

とっても喜んでいただけるので

WINWINセッションで

とっても楽しいのです。

 

こちらはKaoさんの

モニターさんのご感想です。

 

 

 

「私の人生において

大変有意義な

時間の1つになりました」

 

↑こんなご感想頂いたら

セラピスト冥利に尽きますよね!

 

私まで、凄く嬉しい!

 

Kaoさんはまだ少しだけ

モニターさんを

募集しているようですので

ご興味がある方は是非コアラ

 

チェキラ―してみて下さい☆

 

そして、セラピスト仲間に

ご興味を持ってくださる方は

一緒にお勉強していきましょう☆

 

少し高額なので

それだけが気が引けるのですが

それだけ私も時間とエネルギーを

ずっと注ぎ続ける覚悟の講座です☆

 

ずっと一緒にお勉強していく。

 

そんな感覚での講座内容となります。

 

 

    

3月~6月までの
4か月間の講座です。

 

少人数制で、
スケジュールなどは
全員で合わせていきます。

 

各月最低3日間、
学習の日があります
(各3~4時間)


その他、練習時間も
それぞれで持っていきます。

 

講座スケジュール


4か月 計12日(36時間)

+練習の日程


日程は参加者様で
決めていきたいと
思っております。

 

講座内容

 

【3月】催眠療法とは:
脳科学的癒しの法則:
退行療法・暗示療法:
催眠の誘導:練習


【4月】前世療法の全て:練習


【5月】年齢退行の全て:練習


【6月】心身緩和療法:
悲嘆療法:
マーケティング:練習

 

6月以降にも再受講、
練習セッション、
デモセッションの参加や
見学は自由です。
 

終了後も練習や
フォローアップ、
ブラッシュアップ、
交換セッションなど
 

LINEやオンラインで
ずっと続けていきます。

 

料金(全ての工程、日程): 
24万4千円

 

*分割払いをご希望の方も
お気軽にご相談ください。

 

<こちらの講座は
オンライン講座です>

 

オンラインで学ぶため、
始めから
オンラインセッションが
出来るようになります。

 

オンラインでの
ヒプノセラピーセッションでも、


対面セッションと
全く同じ効果のある
セッションが可能です。

(画面なしの
LINEヒプノセッション
でも可能です☆)

 

初めからオンラインでの
セッションに慣れていれば、


レンタルサロンなどの心配もなく、
また遠方の方からの
ご縁も繋がりやすくおすすめです。


*オンラインセッションが
可能なら、対面のセッションも
勿論可能になります。

 

ご質問やお問合せなどは
お気軽にご連絡下さい。

 

お問合せは下のフォーム、
またはこちらからどうぞ☆

問合せフォーム

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

ぽちっとなで

ご協力下さったら

とっても嬉しいです。

 

ありがとうございます。