【魔女のレシピ】ブルーロータスフラワー | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

 

おはようございます☆

木曜日の朝です。

 

 

木曜日の過ごし方は

こちらからご確認くださいませ。

 

 

 

 

【明晰夢を見る!?】最近流行りのハーブ

 

↑↑こちらの記事を

読んで下さった方からでしょうか。

 

ブルーロータスというハーブは
明晰夢を見やすくなりますか?

 

 

このようなご質問を

頂戴しましたので

こちらの記事にて

お答えさせて頂きます☆

 

 

 

この記事の後も

ブルーロータスフラワーは

引き続き飲んでいます。

 

その後の情報では

ワインに漬けて飲むと

効果が出やすいというのも

聞きましたので

ワインに2週間漬けて

飲んでみたりもしましたが。

 

ただ、飲んではいますが

その事で明晰夢が比較的に

見やすくなったりとか

夢がみやすくなったりとか

そういう事はありません。

 

いつもと同じです。

 

何故飲んでいるかというと

カモミールのように

カフェインなしで

夜寝る前に飲めるお茶として

活躍してくれている感覚です。

 

また、気休めかも知れませんが

更年期障害の1つの

関節痛に効果があるかな?

と思って飲んでいます。

 

ワイン漬けも特に・・

 

美味しくなったりも

しませんし

(苦くなります)

酔いやすくなるような事も

ありませんでした。

 

ただ・・

 

私は比較的何もしなくても

明晰夢をよくみるので

 

この検証に限ると

良いサンプルには

ならないのかも・・・。

 

お酒もかなり強いです。

 

ですので、そういう意味でも

あまりいいサンプルに

ならないのかな・・

と思っています。

 

これだけ世界中で

明晰夢を見やすくなるハーブ

と言われて多くの人が

愛飲しているのですから

効果が全くないとは

言い切れないと思います。

 

ですので、

気になる方は是非

ご自身で試してみて下さいセキセイインコ青乙女のトキメキ

 

そして是非

どうだったか教えてください☆

 

↑古代エジプトの壁画にも

描かれている

ブルーロータスフラワー。

 

古代エジプトでは

儀式に使われたり

薬として使われていたりで

とても神聖なお花だったそうです。

 

 

 

ブルーロータスフラワー

その他の効能

 

*うつ、不安、

ストレス障害の緩和

*記憶力の向上

*血液循環の促進

*胃腸の問題を緩和

*肝臓機能の修復

*PMSの緩和

*鎮痛効果

*向精神作用

*安眠効果

*アンチエイジング

*媚薬効果

 

 

 

ではでは☆

素敵な木曜日をお過ごしください。

 

佐倉貴恵

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

ラんキングに参加しております。

ご協力下さると嬉しいですヒヨコ