【占い】チャーム占い | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

 

おはようございます☆

木曜日の朝です。

 

 

木曜日の過ごし方は

こちらからご確認いただけます☆

 

 

 

少し前のご紹介した

チャーム占い乙女のトキメキ

 

チャームリーディングや

チャームキャスティングとも

呼ばれていて

 

古くから行われている

伝統的な占い法の1つです。

 

楽しいだけじゃなく

とっても可愛い占いですので

なかなかハマっていますハリネズミ乙女のトキメキ

 

そこで、本日は・・

牡羊座さんへの占いです☆

 

他の星座の皆様は

占い方を楽しんでみてください風船

 

 

チャーム箱の中から

スプーンを使って

お皿にチャームを

キャストしました(撒いてみました)☆

 

 

こんな風になりました☆

 

お皿の上の位置で

時間軸や意識軸などを

見るようにしています。

(↑しなくても大丈夫)

 

まず・・

 

 

過去にやるぞ!っと決めたこと、

そして進めて来たことが

 

 

今少しだけ遠く・・

 

叶えるには時間が

かかりそうだと

感じてしまっているかも

知れません。

 

 

赤ずきんちゃんは

貴女自身です。

 

夢を叶えるためには

少しだけ冒険をしないと

いけないかもしれません。

 

また、途中大変な障害も

あるかも知れません。

 

けれど必ず助けてくれる人が

現れ、貴女の目的は叶います。

 

 

貴女は出来るだけ

固定観念にとらわれずに

新しいアイデアや自分の心が

楽しいと思うことを

自由にチャレンジするように

してみて下さい。

 

 

小さい頃に好きだったことや

好きだった場所などを

思い出してみると

問題を解決するヒントが

隠れているかも知れません。

 

 

また、貴女を守り助けてくれる

パートナーがすぐ側にいることに

是非気づいてください☆

 

以上ですトランプハート

 

ではでは☆

素敵な木曜日をお過ごしください。

 

佐倉貴恵

 

 

ランキングに

参加しております。

 

いいねの代わりに

クリックして下さると

とても嬉しいですピンクハート

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング