【おまじない】 空き瓶の活用 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

 

おはようございます☆

月曜日の朝です。

 

 

先日いいお天気だったので

ふらふらとお散歩をしていて

新しいお店を発見しました。

 

その名も「まちおか」乙女のトキメキ

 

 

お菓子がたくさん売っています。

 

しかも色々なキャラクターが

パッケージにあったり

ハロウィン用のお菓子だったりで

もう心わくわく。

 

 

こういうアニメのキャラクターの

お菓子などが可愛くて好き。

 

スーパーやコンビニより

種類がいっぱいあって

凄く嬉しい発見でした。

 

更に美味しそうな

ジェラート屋さんを発見。

 

 

全てオーガニックの材料で

身体にもいい感じです。

 

ゴミ箱の横のアイス・・

一瞬騙されました驚き

 

こちらではアイスと

瓶入りスープを買いました。

 

 

以前もご紹介したと思うのですが

私は瓶を集めています。

 

空き瓶です。

 

というのも・・

 

 

こんな感じで洗って

(右は今回買ったスープ)

色々と保存に使うから。

 

ごちゃごちゃしていて

恥ずかしいですが

 

 

こんな感じでスパイスや

ハーブを入れたり・・

 

 

こんな感じでおまじないや

占いグッズの保存に便利。

 

瓶って買おうとすると

結構高くて・・

 

ですので、

出来るだけ何かを買う時は

 

(選択がある時は)

瓶入りのものを選んで

空き瓶を利用しますお願い乙女のトキメキ

 

本当は可愛い

アンティークの瓶とかが

欲しいのですが・・

探してみると結構お高い。

 

私は特に外国のパスタソースや

ピクルスなどの瓶を

結構気にいることが多いです。

 

皆様ももしも

おススメの瓶があったら

教えてくださいね~☆

 

ではでは。

素敵な月曜日をお過ごしください。

 

佐倉貴恵

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

いいねの代わりに

クリックしてね☆

 

お問合せがありましたら

お気軽にどうぞ。

 

お申込みフォーム

 

 

伝統靈氣講座

病腺退治の出来る
伝統靈氣を学びませんか?

西洋レイキを持っている方
西洋レイキを教えている方

特におススメの講座です☆
 

もちろんレイキを
持っていない方も

伝統靈氣から
始めてみて下さい☆

基本を学ぶ基本講座
2023年9月30日
または

2023年10月22日

遠隔や心の問題への
靈氣を学ぶ特別講座

2023年10月2日

2023年10月7日
または

2023年10月29日

*基本講座を受けた方が
ご受講可能です

↑各講座参加費 28000円

いずれも時間は

10時半~14時ごろまでです。

(トイレ・お茶休憩あり)


今年中には
靈授の方法などをお渡しする
師範講座も開催予定です。

師範講座は
上記2つの講座を
終了している方のみ
ご受講可能です。

お問合せやお申込みは
以下のフォームから

ご連絡下さいませ。

お申込みフォーム