【プレゼント企画】 9月のラッキー魔女さん | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

 

おはようございます☆

日曜日の朝です。

 

↑ちょっとドキドキしながら

使っています・・

 

もう10月に入ったから

解禁していいですよね!

 

実は私の中では既に

ハロウィンモードが

さく裂していて

 

いつもハロウィンの歌を

歌いながら過ごしています。

 

今年のハロウィンは

家族でカラオケ大会です。

(もちろん変装・・

じゃなかった仮装して)

 

 

 

さて・・・

 

既に先月となった9月の

ラッキー魔女さんの発表です。

 

こちらの記事の

プレゼント企画☆

 

今回は42名の方が

ご参加くださいました☆

 

コメントも全て

拝読させて頂いていて

凄くありがたいですロールケーキキラキラ

 

もう皆様全員に

差し上げたい気持ちです。

 

でも、心を鬼にして

抽選アプリを回しました。

 

 

↑こんなアプリを使っています。

当選人数はお一人様で

1~43までの数字での抽選です。

 

 

16番が出ました☆

 

コメントを見てみると

 

マシュマロさんが16番目に

コメントを下さっている様でした☆

 

携帯からだと

コメント番号は見えませんが

パソコンからだと

コメント番号が確認出来ます。

 

マシュマロさん

ブログにご縁を下さり

本当にありがとうございます☆

 

郵送先とお名前を

 

atrgtokyo@gmail.com

 

まで、

お手数ではございますが

お知らせくださいませ☆

 

今回はこちらの記事

ご紹介した

クリスタルフェアで貰った

ローズクォーツも

一緒に差し上げます☆

 

ではでは☆

お待ちしております☆

 

 

今回ご縁が無かった皆様も

可能な限り毎月開催致しますので

いつか当たるまで

チャレンジを続けてみて下さい☆

 

続ける事に意義がある!

 

そう思っています飛び出すハート

 

ではでは☆

素敵な日曜日をお過ごしください。

 

佐倉貴恵

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

いいねの代わりに

クリックしてね☆

 

お問合せがありましたら

お気軽にどうぞ。

 

お申込みフォーム