*古代マヤ* 古代マヤの過去世 ③ | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

 

おはようございます☆

水曜日の朝です。

 

 

 

 

先日やっとやっと

東京国立博物館の

古代メキシコ展へ行きました。

 

 

以前から気になっては

いたのですが

上野だったので(遠い)

面倒くさい感じがして汗

行こうとは

思っていなかったのですが

 

マヤ暦の先生が

 

行った方が良いですよ☆

 

と仰って下さり

急遽行くことにしました。

 

東京での開催は

9月3日まででしたので

ギリギリでした!

 

行くと決めてからは

結構楽しみで・・

 

歴史などの勉強もしたし

下準備はばっちり乙女のトキメキ

 

平日の方が空いていると

思ったのですが・・

結構混んでいてビックリです。

 

みんな、古代文明とか

好きですよね~飛び出すハート

 

私は特に「暦」や「宇宙」

に関係している

美術品などに興味があり

楽しかったです☆☆

 

 

↑こちらは

夜空がテーマの石板で

金星や鷲、戦士が描かれています。

 

↑こちらはマヤの神様。

羽毛の生えた蛇神の

ククルカン。

 

ククルカンとは

見えない世界で何度も

繋がっています乙女のトキメキ

 

その他にも

沢山の展示品があり

とっても楽しかったです。

 

 

いつものように

クリアフォルダをゲット。

書籍も一冊購入しました☆

 

 

あと、缶バッジの

ガチャガチャがあったので

日い見てたら「2」が

当たりました。

 

とにかく今回の展示、

行って凄くよかったです。

 

ただ、フランスの教会で

体験したような

 

過去世に繋がるような感覚

 

とかは無かったです。

 

ではでは☆

素敵な水曜日をお過ごしください。

 

 

プレゼント企画↓↓

まだまだ参加可能ですので

どうぞまだの方は

お気軽にご参加ください☆

 

 

 

来月末にも企画しますね☆

 

佐倉貴恵

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

ランキングに参加しております。

 

いいねの代わりに

ご協力下さいましたら

とっても嬉しいですオッドアイ猫音符