蝶々の守り神 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

 

おはようございます晴れ

火曜日の朝です。

 

 

火曜日の過ごし方は

こちらの記事から

再確認が出来ます☆

 

火曜日の過ごし方

 

時々再確認をすると

1日の過ごし方が決まるので

とってもおすすめです☆

(↑私もやっています)

 

 

蝶々の守り神

 

先日の早朝、アストラル

プロジェクションリーディングの

リーディングをしていたら・・

 

クライアント様の

スピリットアニマルとして

蝶々が現れて下さいました。

 

蝶々って

「アニマル」じゃないじゃん??

 

と思う方もいらっしゃるかな

と思います。

 

私も1番初めはそう感じました。

 

けれどこのリーディングを

長い期間やっておりますと

 

スピリットアニマルとして

「スカラベ」や「アリ」

「ミツバチ」が

出てくることがよくあります。

 

また「蝶々」や「トンボ」

なども結構出てきてくれる

立派なスピリットアニマル

となります。

 

それぞれにもちろん

意味はあるのですが・・

 

蝶々に関しては

 

「神様からのメッセージ」

「ご先祖様からのメッセージ」

 

という意味があり、その方が

 

視えない世界からの

メッセージを受け取りやすい

神聖な時を迎えていらっしゃる

 

事がわかります。また、

 

「新しい自分に生まれ変わる」

 

という意味もありますので

そのメッセージを受けて

 

人生を見つめなおす、整え直す

時期を迎えていらっしゃる

 

という事もわかります。

 

また、蝶々が持つ

スピリチュアルサインとしては

 

金運アップ

アルクトゥルスとの深い繋がり

 

もありますので、

このスピリットアニマルが

近くに来てくれている時は

本当にラッキーですね☆

 

アルクトゥルスは

天使の波動領域を持つ惑星

と呼ばれるとても

精神性の高いアセンションの

進んだ惑星です☆

 

その惑星との繋がりを

引き寄せる事は

現世の地球を生きる

私達の魂の成長にも繋がります。

 

 

 

もちろん、

日常でも蝶々に

ご縁が多い事は多いと思います。

 

蝶のモチーフが好きだったり

 

道を歩いていると妙に

蝶々が寄ってきたり・・

(↑これ私あります・・

なぜか止まってきます💦)

 

当該のクライアント様も

丁度リーディングの翌日に

蝶々との不思議なご縁を

体験されたとのことで

とても喜んでいらっしゃいました。

 

こういう小さいシンクロを

見つけられるクライアント様の

直感力も素敵です☆

 

皆様も是非、

日常でご縁のある

「虫」や「動物」たちに意識を

向けるようにしてみて下さい。

 

その子達は貴女を守る

守り神様たちからの

メッセージかも知れません。

 

ではでは☆

素敵な火曜日をお過ごしください。

 

佐倉貴恵

 

 

 

アストラルプロジェクションリーディング

体外離脱をして貴女の魂に繋がり
魂や守護存在達からのメッセージを
受取ってくる遠隔リーディングです。

ご報告書(A4の紙が4-5枚程)を
提出させて頂く形のリーディングです。

聞いてきて欲しいご質問も
頂戴出来ます☆

鑑定料金 15000円

 

お客様の声は
こちらからご確認出来ます☆

 

 

ランキングにご協力下さいますと

幸いでございます。

ありがとうございます☆

 


人気ブログランキング