本当に引き寄せたい事を引き寄せる秘訣 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

 

当ブログを訪れて下さり

ありがとうございます。


旅の途中ですが、旅に出る前に

途中まで書いてあった記事を

完成させてアップさせて頂きました。


良かったらお付き合い下さいませ。

 

*♥*・。.。*♥*

 

本当に
引き寄せたい事を
引き寄せる秘訣

 

2017年~2018年にかけて

引き寄せのワークを

色々と実践してみて

その後飽きてしまって・・・

 

最近になってなんとなく

引き寄せワークの実践を

再開いたしました。

 

引き寄せのワークって

80%位は叶うのですが

 

叶ってない方の20%が

本当に引き寄せたい事

だったりしていたので

偉そうに語る事は出来ませんでした。

 

が、最近になって残りの

20%が叶ってきています。

 

今まで叶っていなかった

いくつかの引き寄せが

現実化してきているのです。

 

完全ではないと思いますが

私が実践してみて

引き寄せ力が劇的に上がった

方法をご紹介致しますね☆

 

少し時間がかかる方法ですが

確実に叶っていきますよ。

 

*♥*

 

まず、引き寄せには

「行動力」が大切だという事は

皆様ご存知の事かと思います。

 

行動を起こす必要があります。

 

その上で、

 

トライ&エラーを

繰り返す事!

 

これも大切だと気がつきました。

 

例えば・・・

 

誰もが認める美味しいラーメンを

作れるようになりたい

 

という願いがあったら、

 

美味しいと思われるラーメンの

レシピを色々と試していく

行動力が必要ですよね。

 

その上で、エラーを恐れず

実践していく必要があります。

 

失敗したら、そこから学び

次回のレシピに生かします。

 

そうしてトライ&エラーを

繰り返していくうちに

理想のラーメンに近づいていき

 

最終的には

誰もが認める美味しいラーメンが

作れるようになる訳です。

 

それは仕事や

恋愛関係でも同じです。

 

ここでポイントとなるのは

トライの後にエラーが出た時

 

「学び」を得なければいけない

 

という点になります。

 

学ばずにトライとエラーだけ

繰り返していても意味がなくて・・

 

トライ&エラーの次に

「学び」が無くてはいけません。

 

私はこの「学び」の部分で

催眠療法に大変お世話になりました。

 

この学びがあるから

次に進むことが出来るのです。

 

今、催眠療法をもっとお手軽に

美容院に行くくらいの感覚で

受けていただけるよう、

メニューを調整中です。


私自身も催眠療法だけはセッションの

感覚を落としたく無いので

他の仕事をしていても

続けていきたいという希望があります。


新しいメニューは皆様にも

喜んでいただけるのでは無いかな?

と思っておりますので、

発表しましたら是非ご検討下さいませ。


ありがとうございます。

佐倉貴恵