写真はアジア人に頼め | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常


写真はアジア人に頼め


本日は都内にいるのに

旅ブログです☆

 

雨が降っていた昨日の都内。

美術館へ行くことにしました。


六本木の根津美術館。

ゆっくり出来てとても素敵。



庭園には枝垂れ桜。


ちょうどお茶会の集まりがあったようで

お着物を着た女性が本当に沢山いらして

目の保養になりましたおねがい


友人の写真を撮っていたら

その中のお一人が、撮りましょうか?

と声をかけてくださり、

2人で撮ってもらうことに。


そうしたら、その方が本当に

プロフェッショナルで、

構図やら何やら色々教えてくれて


ここに立って

こっち向いて


とか、ポーズや立ち位置まで。


更にはお着物なのにしゃがんだりして

何枚も撮ってくださって。。。


友人がびっくりしていました。


海外では写真を頼むときは

アジア人女性に頼むといい


という噂があるのですが、




サムネイル
 

こういう事なのね



と体感した出来事でした。



火曜日だというのに、

街は多くの人で溢れています。


桜の時期は外に出たくなるのが

日本人の習性なのでしょうか?


六本木ミッドタウンの桜


あちこちで咲いてる桜が

本当に可愛いです。


余談ですが、パリに住む友人は

東京のコーヒーが美味しくて

びっくりしています。


パリでも探せばあるらしいけど

東京はどこのカフェのコーヒーも

美味しい!と。


しかもアートまでしてくれるので

凄いなぁと感心しまくり。



有名店のクロワッサンも食べたら



サムネイル
 

パリでも人気でると思う


と、言っていました。


日本って凄いですよね!!


佐倉貴恵


 

ランキングに参加しております☆

下記画像をクリックにて

ご協力下さいましたら嬉しいです。

 


人気ブログランキング