きれいなお花いろいろ | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

 旅ブログ(聖地巡礼)となります。


いつもと違うブログ内容ですが

お付き合い下さったら嬉しいです。

 

箱根、京都、大阪で見かけた

可愛らしいお花たち。


名前がわかる方がいたら

是非教えて下さいおねがいキラキラ


桃の花かな?


箱根湯本にて。

ピンクと白のお花が一本の木に

咲いていました飛び出すハート


箱根の旅館からの景色


箱根では自然の桜が見れました。

人工的に植えられてない桜が

凄く素敵でしたキラキラキラキラ


清水寺にて


 山ツツジですか?


京都御所だったかな?


桜にも色んな種類がありますね。

誰も凄くかわいいです。


こちらも京都御所


八重の桜


龍安寺にて


赤い花はボケの花でしょうか?


龍安寺にて


ツツジみたいだけど、

なんていうお花かな?


八重の桜


春は可愛いお花たちが

たくさんの素敵な波動を

振りまいてくれていて

心がときめきます。


大阪城にて


最後はお花では無いですが、

友人は日本の木等が

凄く立派で素敵だと言います。


秀吉が植えたとされる

この木も、凄い!!と感激していました。


言われてみると、花は咲かなくて

地味かもしれないけど

木も凄く立派で素敵です。


外国人目線を知ると

普段全然気にならない事も

感謝出来るようになるので嬉しいです。


ではでは。

佐倉貴恵




ランキングに参加しております。

下の画像をクリックにて

ご協力下さいましたら嬉しいです☆

 


人気ブログランキング

ありがとうございます。