古代エジプト展 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

少し前になりますが

持て余していた時間を

利用して

古代エジプト展へ

行って参りました。

 

特に生きたかった等では

ないのですが・・

 

本当に時間が余っていて

偶然近くにいて

ポスターを見かけたので

立ち寄ってみました。

 

 

残念ながら中は撮影禁止。

 

オランダにある

ライデン国立古代博物館から

約250点が来日して

展示されているとの事です。

 

どれもとても興味深い

展示物でしたが

おお!と感じるものは

残念ながらありませんでした。

 

外国の博物館で

結構見ているのも

あるのかもしれません。

 

ただ、最新技術で

ミイラの状態を見えるのが

凄いなあと思って・・

 

そして見えるものも

中々興味深かったです。

 

私はクリアファイルを

集めているので

 

こういう場所では

必ず購入するのですが・・

 

なんかちょっと

毛色の違うのがありました。

 

でも、迷いなく

手に取るスピードは

何よりも早かったと思います(笑)

 

ふらっと立ち寄る美術館。

久しぶりでよかったです。

 

今後はもっと立ち寄ろう・・

と思いました☆

 

時々は良いですね!

佐倉貴恵

 


人気ブログランキング

 

ありがとうございます。

 

各種お申込みはこちらまで

お気軽にどうぞです。

 

お申込みフォーム