食べ物でオーラが変わる | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

 

おはようございます。

土曜日の朝です。

 

 

本日は18歳の娘の

大学入試の最終日です。

 

どうやることやら・・

私に出来る事は

ご飯など身の回りのお世話と

レイキを送る事くらい。

 

でも、まあ、

本番に強い彼女ですので

今回も大丈夫だろうと

信じております。

 

私達は1日に何度も

食べ物を食べます。

 

食べ物は肉体の

エネルギーです。

 

ですので、何を

食べるかは凄く大事ですし

 

大切な存在には

何を食べてもらうかが

すごく大事になって参ります。

 

大切な存在は

家族だったりペットだったり

自分自身だったりします。

 

まず最初に大事な事は

その食べ物を食べる時の

テンションです。

 

先日、ご縁を下さった方に

すごく可愛いカップケーキを

頂戴いたしました。

 

 

家族全員で頂いたのですが

まず、全員のテンションが

すごく上がります。

 

見た目が可愛い・綺麗って

大事です~~。

 

作った方や頂戴した方の

お気持ちに感謝する事も

すごく大事。

 

食べる前から娘や母親・・

女子オーラは輝きだします。

 

最近は毎日サラダを

食べるようにしているのですが・・

 

サラダのドレッシングも

日によって自分で

作ったり買ったのを使ったり・・

 

 

こちらもやはり頂戴した

ゆず蜜を使って

ドレッシングにしたいと思います。

 

隣のシーザードレッシングは

自分で購入したもの。

 

いつも食べるサラダは

野菜を小さく

サイコロのように切って

混ぜ混ぜするのですが・・

 

お弁当用に買った

レタスに残りを食べる用に

シーザードレッシングを

ゲットしました。

 

一応・・身体には

出来るだけいいものを

購入するようにしておりますが・・

 

これは肉体の健康に

大事な事であって・・

 

オーラに大事なのは

食べる時の「テンション」です。

 

とにかく、テンションの

上がる食べ物を頂く。

 

これはオーラの健康に

大事な事です。

 

 

にゃーにゃー達と

遊ぶ時間もかなり大事!

 

ルネットは口元に

色がついていて・・・

 

時々その色の感じで

ぶすっとした表情に

見える事があり

馬鹿飼い主すぎですが

 

きゃわわわーん!

 

となります。

 

馬鹿飼い主としては

ペットが不機嫌だったり

意地悪してたり

怒ったりしているのが

何とも愛おしく感じるのですラブ

 

あと、お尻がくさい時とかも

きゃわわーとなります。

病気ですね。

 

ではでは。

 

お休みの方も

そうでない方も

 

どうぞ素敵な土曜日を

お過ごしくださいませ。

 

佐倉貴恵

 

 


人気ブログランキング