浄化と香り | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

 

おはようございます。

日曜日の朝ですコーヒー

 

 

先日ものすごーく

久しぶりに

UAEの友人に会いました。

 

そしてアラブからの

お土産を頂きましたえーんラブラブ

 

 

私達、島国の人間は

遠い異国情緒に

強い憧れがありませんか?

 

砂漠の国の生活。

砂漠の国の王子様。

ラクダに乗って

サウダージ。

 

なんかよくわからない

憧れが・・・

私にはあります。

 

ですので実際に

アラブへ訪れたとき

(アブダビ・ドバイ)

もう胸のときめきが

治まりませんでした。

 

そして初めて訪れた機会で

お友達が出来たことも

本当にすごく光栄でした。

 

そしてアラブの国の

文化を知ると・・・

 

現在の私達が愛してやまない

スピリチュアルな知識が

ふんだんに盛り込まれていて

 

憧れは一層深まりさらには

信頼に変わっていくのでした。

 

アラブ諸国では

 

香り

 

というものを

とっても大切にします。

 

お香を焚いて

部屋や衣服など

常にいい香りに保ちます。

 

勿論、自分自身も

常にいい香りで包みます。

 

これはスピリチュアルな

世界では

バリアになります。

結界とも呼ばれます。

 

自分達を常にいい香りで

包み込んで自分の周りに

悪いスピリット(ジン)が

入り込んでこないようにする。

 

古くからの知識ですね。

 

古くはフランキンセンスや

ミルラなどの樹脂を使って

 

私達人類は

自分達や愛する家族を

守ってきたのです。

 

 

こちらは

ラベンダーフランキンセンス

と私が大好きな

パフュームオイルの

ローズムスクです。

 

昨夜このオイルを使った

石鹸を作りました☆

 

近日中に私に対面での

ご縁を頂戴している方で

ラベンダーフランキンセンスが

欲しい方がいらっしゃれば

少しお譲り致しますので

お気軽にお知らせください。

 

お福分けさせて頂きます☆

 

フランキンセンスに限らず・・

 

香りを身に着ける事は

自分の周りに結界を

貼る事になりますので

 

どうぞ皆様、

どんな香りでもいいので

お気に入りの香りを

まとってみてくださいね☆

 

簡単にできる

中東で使われている

結界方法です☆

 

ではでは。

佐倉貴恵

 

 


人気ブログランキング