薔薇好きさん | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

 

おはようございます。

日曜日の朝です。

 

 

私にとっては

お休みの日曜日ですが・・

 

皆様はお仕事でしょうか?

またはお休みでしょうか?

 

どんな1日を

ご予定していらっしゃるのかな。


赤薔薇赤薔薇赤薔薇キラキラ


最近「薔薇」という

キーワードをよく受け取ります。

 

セルフセラピー講座でも

参加下さったなおこさんが

薔薇のキャンドルを焚いていたし

 

セラピーを受けて下さった方も

セッション中に何度か

薔薇をご覧になっていました。

 

私自身も薔薇が大好きです。

 

棘があるので

植物としての薔薇は

少し苦手なのですが・・


香りと味が大好きなのです。

特に味!食いしん坊過ぎますが

薔薇って本当に美味しいです。

 

最高品質と呼ばれている

イランのローズウォーターを

購入して今、到着を

待っているのですが・・

 

到着したら

ローズウォータを使って

杏仁豆腐を作ろうと思います。


まだ作ったことありませんが

絶対に美味しいはず!!!


ちなみにローズウォーターで

ミルクティを作っても

美味しいです。

 

野生の勘で薔薇好き界で

何かが起きている予感を

感じます赤薔薇赤薔薇赤薔薇キラキラ

 

薔薇は「母性」の象徴です。

また「女性性」の象徴でもあります。

 

どうぞ皆様も薔薇を日常生活で

楽しんでくださいね。

 

鑑賞して楽しんでも良いですし

香りや味で楽しんでも良いです☆

 

ではでは。

 

佐倉貴恵

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

先日、*yayoi*さんから

素敵なギフトを頂戴いたしました。

 

 

猫ちゃんのモチーフの

アクセサリーや

キーチェーンです。

 

嬉しいです☆

ありがとうございます。

 

猫を飼い始めると

猫のモチーフが

多少なりとも気になりだします。

 

そして猫を見ていても

なんと可愛いフォルムなのだ!

 

と感銘致します。

 

薔薇に続いて

私を癒してくれる

猫のフォルムなのでした。

 

ではでは。

素敵な日曜日を

お過ごしくださいませ。

 

ありがとうございます。

 

佐倉貴恵

 


人気ブログランキング

 

ランキングに参加しております。

よろしかったら

ワンクリックでご協力下さいますと

幸いでございます☆

 

ありがとうございます。