ネイルケアはオーラを綺麗にする | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

 

おはようございます。

水曜日の朝です。

 

 

寒い毎日ですが

皆様はどうお過ごしですか?

 

冬は「手」の手入れが

難しくなってくる季節ですよね。

 

乾燥だったり、

寒さだったりで・・・・

手の肌のコンディションが

良くなくなりますショボーン

 

ハンドクリークを塗ったりして

なんとか頑張っていても

 

ガサガサな手は

テンションが下がります。

 

特に私のような

アラフィフ世代の手は

なんだか年齢と疲れが

手に表れてしまい・・

人に見られたくない💦

と思ってしまう日もあります。

 

実は、あまり

知られていませんが、

 

私達の「オーラ」と

「心の状態」って

密接な関係にあります。

 

どちらかの状態が

もう一方の状態に

深く影響を与えます。

 

ですので、

毎日、毎時視線に入る

自分の手の状態って

結構大切なのです。

 

そして「手」を綺麗に

見せてくれる演出には

ネイルがとても大事です。

 

爪が綺麗だと嬉しい。

嬉しいと心の状態が

良くなる。

 

そうなるとオーラの状態も

良くなる☆☆

 

折角の年末年始。

 

ステイホームで

たくさん時間があると

思いますので

ネイルケアをしてみませんか?

 

私は最近自分で

ジェルネイルを始めました。

 

私はバラバラに揃えましたが

キットもあるようですね♪

 

 

 

マニキュアみたいに

塗れるのが楽でいいなあって

思いました☆

そして、本当に楽です。

 

ただ、ちゃんと甘皮や

爪の表面の凸凹を

綺麗にしないと持ちが

良くないので・・

やはりこういうセットの方が

良いのかもしれません。

 

*私は20代の頃に

NY州のネイリスト免許を

取得しているので・・

一応基本のケアは知っております。

 

そんな感じでケアしていたら

先日レイキを受けて下さった

みなこさん(元ネイリスト)が

 

 

ネイル専用のオイルを

下さいました☆

 

わーーー

凄く使いやすくて素敵です。

 

そしてみなこさんの

ネイルは凄く素敵。

 

いつか、

セルフネイルの講座を

したいなって仰っていたので

その時は是非ご紹介致します。

私も参加しますー♪

 

ではでは・・・

是非、年末年始の時間に

ネイルケアもしてみてくださいね。

 

心の安定に

繋がっていきますよ☆

 

佐倉貴恵

 


人気ブログランキング

 

ランキングに参加しております。

ご協力下さいましたら

幸いでございます。