インド人だった過去世 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

 

おはようございます☆

火曜日の朝です。

 

 

若い頃は木曜日や

金曜日が好きでしたが・・

 

今は月曜日や火曜日も

結構好きです。

 

お仕事が好きだからかな・・

 

皆様はどんな気持ちで

本日の火曜日を

お迎えですか???

 

ちょっと嫌だなって

思っていらっしゃる方は

癒しが必要なのかもしれません。

 

キラキラキラキラ

 

昨日は催眠療法で

ご縁を頂いている日でした。

 

もやもやっとした

人間関係の作り方をテーマに

 

その方に必要な、

その方が今知るべき過去に

戻っていく・・

 

というセッションだったのですが・・

 

退行してみると、

その方がなんとインドの

過去世に退行されて・・

 

懐かしいインドの波動に

触れる事が出来て

私にとっても、とても嬉しい

セッションになりましたラブラブ

 

私は自分自身が

インドに深い繋がりが

あるとは思えていないのですが・・

(過去世があるとか・・)

 

でも、インドという国や

文化がとても好きです。

 

いえ・・・

「好き」ではありません。

大好きです!!!

 

今回のクライアント様は、

事前のカウンセリングでは

子供の頃フランスの絵本が

好きだった・・とか

以前見た過去世は

ヨーロッパ諸国だったり・・・

と、言う事で・・

 

過去世に入るとしたら

ヨーロッパなのかなって

漠然と思っていたのですが・・

(ご本人様も

そう思っていたみたい)

 

入って・・確認していくと

 

ヤシの木が出てきたり

髪の毛は少しカーリーだったり・・

肌の色が黒かったり・・・

 

出てくる登場人物は

自分も含めてかなり

敬虔なヒンドゥー教だったり・・・

 

これ、インドだな!

 

って感じで・・・

 

インド大好きキラキラ

今年の2月に行ってから

次に行くめどもたっていない

私としては・・・・

 

きゃー!

インドきたー!

 

とワクワクしてしまいました。

 

しかも・・・・・

100名様以上・・

多分200名様ほどの

前世療法経験がありますが・・

 

インドの過去世は

今回が初めてかもです。

 

しかも話を聞いていると

ご本人様は

わかっていないけど・・

 

きっと、南インド。

ビシュヌ派のお生まれ。

 

アーユルヴェーダの

知識や経験の

とても深いインド人女性。

 

女神ラクシュミーが

出てきました。

↑ご本人はわからない。

 

セッションが終わった後は

ご本人様は本当に

びっくりしていらっしゃって・・・

 

2月に撮ってきた

南インドの写真を

お見せしたら、

かなりシンクロしていたみたいで・・

 

私、こんな髪型でした!

とか・・・

こんな道路がありました!

とか・・

こんな感じでしたーー

 

と仰っていて・・

私まできゃーきゃー。

 

それまでインドなんて

全くの縁もゆかりも感じて

いなかった方なのですが・・・

 

きっと、もちろん

ヨーロッパもですが

今はインドにも

つながりが出来て・・

 

地球範囲で改めて

ご自身が「地球人」なのだと

感じられたのではないかな・・。

 

ご本人様は

 

(今回のセッションを)

すごく面白かったです~

 

と何度も仰ってくださって

とっても嬉しかったです。

 

過去世への旅は

本当に面白いですよね。

 

きっと他の誰かから

 

貴女は過去世で

インド人でした。

 

と言われても

信じられないと思います。

 

でも・・・・

他の誰でもない

自分自身が見てきて

感じてきて・・

体験してきたから・・・・

 

わお!と自分の中にある

まだ未知だった部分に

気が付くことが出来る事。

 

これが「面白い」に

繋がるのだと思います。

 

そして・・・

催眠療法はただただ

過去世を見てくるだけではなくて・・

 

ちゃんと魂の根源に

繋がる事が出来る

大きなステップとして・・・

癒し、気づき、学びを下さいます。

 

ここが本当に大事で・・・

これに気が付けると

セッションを受けた意味や

受ける意味がわかります。

 

そして「成長している自分」

「成長が必要な自分」を

客観的に理解する事が出来ます。

 

そんな素敵な時間を

私も頂戴いたしました。

 

ではでは。

ありがとうございます。

 

佐倉貴恵

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

自分でも見れるようになる

前世療法の講座です。

 

前世から見えてくるもの

 

ご興味がある方は

どうぞご検討下さいませ。

ありがとうございます。

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

レイキ講座(西洋レイキ)の

お知らせ

 

レイキファースト(対面)講座

12月9日

 

レイキセカンド(対面)講座

11月29日

 

レイキサード(対面)講座

12月2日

 

いずれも14000円

場所は渋谷駅付近

時間は10時半~3時間程度の

講座となります。

 

お問合せ・お申込みは

atrgtokyo@gmail.com

までどうぞです☆

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 


人気ブログランキング

 

ランキングに参加しております。

ご協力下さいましたら嬉しいです。

ありがとうございます。