思い切ってよかった☆ | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

 

おはようございます。

土曜日の朝です。

 

 

先日・・・

なんとシャワーヘッドを

購入致しました!

 

この家に引っ越してきてから

シャワーヘッドを交換したのは

初めての事です。

 

ずっと前にテレビで

芸能人の松本仁志さんが

 

女性の家に行って

シャワーヘッドの水が

変な方向へ向いていたら

(穴から出る水)

嫌だなって思うって

言っていたのを聞いて・・

 

そんなものを全く意識

したことがなかった

ずぼら大魔王の私が

自宅のシャワーを

見てみたら

 

1本変な方向へ向かっている

水がありました・・・・・真顔

 

そして、その後

その変な方向へ流れる

水がもう1本増え、2本増え・・

 

だんだんとあっちゃこっちゃ

向くようになって・・・

 

それでも放っておいたら

今度は詰まってきて・・

 

詰まった穴が1個だったのが

2個になり、3個になり・・

 

それでも我が家の家計では

シャワーヘッドの優先順位は

かなり低くて・・・・

そのまま使っていくと

 

最終的には

3分の1くらいが詰まりました真顔

 

そうなると・・・

使える穴から

出る水量(水力?)が

物凄くて・・・!!

めっちゃ痛いあせるあせるあせる

 

しかも跳ね返るのかな?

泡が落ちない・・・。

 

それでも

シャワーヘッドを買った!

なんていうと

家族から「無駄使い」と

怒られそうで

我慢していたのですが・・

 

先日、

もう本当に痛いシャワーに

我慢できずに思い切って

新しいシャワーヘッドを

購入しました。

 

そうしたら家族から

なんと意外にも

ものすごく感謝されました。

 

えーーーー・・・。

 

皆、痛いのを

我慢していたらしい・・・。

 

新しいシャワーヘッドは

えいやっ!と

ランキング1位のものを購入。

 

あと、10年使うと思えば

お買い得な

買い物のはずです。

 

そして・・・・・

使ってみると・・・・

天国です~~~・・・。

 

毎日使うシャワーなので

使うたびに

 

新しく買い替えてよかった・・

 

と、しんみり思います。

 

お買い物って

本当に勇気がいりますよね。

 

でも、こうして

良かった~って皆が

思えるお買い物が出来ると

満足感が凄いですね☆

 

ではでは☆

素敵な土曜日を

お過ごしくださいませ。

 

レイキ練習会に

参加して下さる方は

後ほど、オンラインで

お会いしましょう~☆

 

さくら

 


人気ブログランキング

 

ランキングに参加しております。

お手数でなければ

ご協力下さいましたら

幸いでございます☆

 

ありがとうございます。