髪が増えた・・・ | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

おはようございます☆

 

本日は珍しく

朝からブログです。

 

どうでもいいニュース

かなとは思うのですが・・

 

実は最近・・・・

前髪が出来ました。

 

特にカットしたとか

ではないのに

突然前髪が出来ていて

戸惑ったのですが・・・・

 

いつもお世話になっている

美容師さん曰く

 

これは産毛が髪の毛化

したものですね・・

 

とのこと。

 

前まで産毛だった毛達が

元気になって髪の毛になり

前髪として伸びてきた・・

 

と、言う事だそう!!

 

そ・・・そんなことって

あるのですね!

 

そして美容師さん曰く

サプリとかとってると

そういうことありますよ

とのこと・・・・・。

 

プロテインとかケラチン等が

そんな効果があるサプリ

らしいのですが・・・・・

 

そういえば最近

とても積極的に

プロテインを摂取していますびっくり

 

だからかーーーー・・

 

私は元々サプリ信者ですが

さらに信者になりました。

 

ちょっと

驚きの効果でしたので

薄毛でお悩みの方に

情報シェアと思い・・

 

緊急の朝ブログでした☆

 

佐倉貴恵

 


人気ブログランキング

 

ランキングに参加しております。

お手数ではございますが

上記画像をクリックして

ご協力くださいましたら嬉しいです。

 

ありがとうございます☆