風と共に・・踊る! | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

ふおはようございます。

日曜日ですね☆

 

先日SNSウォッチをしていたら

こんな素敵な動画を見つけて

しまいました・・・。

 

何度も見てしまいました。

素敵すぎます・・。

 

ベルリンに住んでいらっしゃる

セネガル人の女の子。

 

 

まさに・・・

風と共に踊る☆

魅力的すぎました・・。

 

そしてスタイルの良さ

肌の美しさ・・

いつまでも見ていられる

自分まで彼女の美しさを

お裾分けして頂けるような

元気動画です。

 

音楽もとても気に入って

すぐにダウンロードしました~

 

彼女みたいに踊れたら

とっても素敵だけど・・

出来ないから・・・

エーテル体で「ふり」をして

楽しみます☆

 

エーテル体だとこういう

技術が必要な動きでも

初見で思うままに出来るから・・

 

楽し過ぎるのです☆

幽体離脱で出来ますよん。

 

 

 

私世代ですと・・・

光GENJIでしょ?

 

佐倉貴恵

 


人気ブログランキング

 

↑ぽちっとなで

ご協力下さいましたら

とっても嬉しいですおねがい汗