アーユルヴェーダのおすすめスパイスティ | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

おはようございます☆

 

いつもブログを読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

また、

本日初めてご縁を下さった方も

ご縁に感謝申し上げます☆

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

アーユルヴェーダの

おすすめスパイスティ

 

先日ヒプノセラピーを

受けて下さいました方より

サマハンというお茶を頂きました☆

 

実はこのお茶・・・

かなり前にスリランカ人の

アーユルヴェーダのお医者様に

教えて頂いたお茶で

ずっと大好きなお茶なのです。

 

そして、初めてインドへ行った時に

100個ゲットしたもので・・

それでも足りなくてAmazonで

購入した!という程・・

 

とっても大好きなお茶なのです☆

 

頂いて本当に嬉しいです~☆

 

 

 

↑こちらはアマゾンでの

商品ですが・・・

場合によってはスリランカからの

出荷になる為少し時間が

かかる商品もあるかなと思います。

 

私が前回購入した時はそうでした。

 

でも・・・

今年3月に行ったインドで

購入しようとしたら・・

アマゾンで購入する金額と

変わらない金額でしたので

私的にはアマゾンで購入する事を

お勧め致します☆

 

私はミントティをお湯で

作って、このサマハンを

溶かして毎朝飲んでおります。

 

 

 

ちなみに私が飲んでいる

ミントティはこちらです↑

 

こちらは近所のマルエツで

購入しております(笑)

 

お通じが良くなることが

まずとても嬉しいです。

 

毎朝の私の習慣でした☆

 

ではでは☆

佐倉貴恵

 


人気ブログランキング

 

↑バナーをクリックして下さり

ランキングにご協力下さいましたら

とっても嬉しいです☆

 

ありがとうございます。