お花のある生活 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

おはようございます☆

 

新型コロナの問題で

ステイホームな時間を

過ごされていた方も

多いかなと思います。

 

そして緊急事態宣言が

撤回された今・・・

多くの方がニューノーマルな

新しい生活に向けて

冬眠を終えた虫たちのように

もぞもぞと活動を

始められているのかも。

 

季節は梅雨の時期に

入っていきますが・・

なんだか春のように

ワクワク致しますね☆

 

そんな中・・・

私はベランダの植物に

色が欲しいなあと思って

 

可愛いお花達を

迎え入れる事にしました☆

 

中でも大正解だったなと

思うお花は・・・

バーベナです☆

 

次々とお花が咲いてくれて

数百円で購入したのですが

本当に大満足!

 

祭壇や仏壇へも

お供えする事が出来るので

切り花を買う頻度もぐっと

減りました~

とにかく可愛いです~

 

ちなみにレモンバーベナは

不安や落ち込みの感情から

気持を前向きにしてくれる

力のあるハーブとなっております。

 

元気を出して前向きに

生活をしていきたい時に

おすすめのハーブです。

 

お湯を注いで

レモンバーベナ茶にして

朝でも夜でも飲む事が出来ます。

 

快眠のハーブでもありますので

夜に飲む事も出来ますよ☆

 

 

 

 

ではでは☆

本日も素敵な1日を

お迎えくださいませ~☆

 

佐倉貴恵

 


人気ブログランキング

 

お手間かもですが

上記バナーをクリックして

ランキングにご協力下さいましたら

幸いでございます。

 

ありがとうございます☆