私のツインソウル | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

 

私のツインソウル 

 

一昨日の記事で

バンコクに来た目的を

いくつかご紹介致しました。

 

実はその他にまだ2つ目的があり

その1つはお買い物で

 

昨日の朝、

ホテルのチェックアウト前に

無事にGET致しました✨

 

その時に

絶対乗らないと思っていた

バイクタクシーにも

乗っちゃいました。

 

とても怖かった💦💦💦

 

そして、最後の目的。

これが1番大きかったかな。

 

それは。。。

 

私のツインソウルに

会うことでした。

 

 

じゃーん!

私のツインソウルです。

 

16歳から21歳頃まで

お付き合いしていた

初めてのボーイフレンドです。

 

私達は、

15歳から寮生活だったので、

お互いの存在があまりにも

大きくて・・・・

ほどんと家族のような関係になりました。

 

お互い三姉妹(彼は三兄弟)の

末っ子で親元を離れての

慣れない環境だったのに

 

彼が本当のお兄さんみたいに

面倒をみてくれていたので

私はかなり楽ちんでしたが

彼は大変だっただろうなと思います(笑)

 

最後の方は遠距離だったので

25年振り位なのかな。

 

再開してやっぱり

この人が私のツインソウルだと

感じました。

 

相手もそうだと思います。

 

お互いに、恋人や家族に持つ

愛とは違う繋がりを感じます。

 

絶対的な安心感と信頼。

 

魂の片割れに持つ感情。

双子の2人の感情に近いのかも。

 

多分、何度生まれ変わっても

絶対にまた会うから

この人生で、この地球で

これから一緒に過ごす時間は

特に必要ないと感じます。

 

とにかく、元気で幸せで

健やかに生きててくれれば

それだけで嬉しいです。

 

彼の子供の写真も

沢山見せてもらいましたが

自分の子供みたいに

愛おしく見えます。

 

彼も凄く喜んでいたようで

ずっとニコニコしながら

私の頭をなでなでしていました(笑)

 

まだ16歳くらいに

思ってるのですかねぇ?

もう44歳ですけど(笑)(笑)

 

実は彼は5年前に1度、

車を運転中に

心肺停止状態になり

意識が戻らないかもという

状態になりました。

 

それまでは別に現世では

もう会わなくてもいいやと

思っていましたが

 

その事があったおかげで

 

彼が地球から

いなくなっちゃうかも!

 

という危機感を感じて

もう一度だけ会いたくなりました。

 

ですので、私が死ぬ前に

やりたい事リストの上位だった

 

私の魂の片割れに

現世でもう一度会いたい

 

に「済(チェック)」マークを

付けることが出来て大満足の

バンコク旅でした⋆。˚✩

 

皆様にも現世で

もう一度会いたい人は

いらっしゃいますか??

 

それは貴女の昔の恋人ですか?

お友達ですか???

 

どんな方であれ・・・・

もう一度だけ現世で顔を見る事は

とってもいい事なのかも知れません。

 

悔いが無くなりますよ~☆

 

佐倉貴恵

 

*********

 

ランキングへの

ご協力をお願いしております☆

 


人気ブログランキング

 

ありがとうございます。

 

セッションや講座の

お問い合わせは・・・

atrgtokyo(at)gmail.com

までお気軽にご連絡下さいませ。