夏休み | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわ!

本日は簡単な日記ブログですキラキラ


皆様は夏休みの計画などは

ごさいますか??


私は家族で旅行に行く計画があります。

短い旅行ですが、とっても楽しみです。


旅行の計画は本当に楽しいですよね。


本日はレイキセカンドで

ご縁を頂いていた日でした。


ファーストが肉体に対して

行っていくヒーリングとして


セカンドはオーラに対して

行っていくヒーリングとなります。


健康的なオーラとは

どういうオーラなのか。


波動の種類によって

どんな効果があるのか。。


そんな内容をお伝えしております。


肉体とオーラを

両方整える事によって 

本当の健康を目指して頂けたらと

思います。



最近はやっている

タピオカティーのお店にて。


タイのお茶を買いました!

タピオカ抜きで(笑)



 渋谷の街路樹。

サルスベリが満開です。


ピンクと白で可愛いです。

毎年楽しませて頂いております。


ではでは

本日は本当に簡単な

日記ブログですが

お付き合い下さり

ありがとうございます。


佐倉貴恵


 


人気ブログランキング


ランキングにご協力下さいましたら

幸いでございます。


ありがとうございます。