ボルテックス ② | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

本日初めてご縁を下さった方も

ご興味を持ってくださり

ありがとうございます。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

本日は旅ブログという事で

クリスタルの設定は簡単なものです。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ボルテックス ②


セドナ2日目の夜です。

本日も下見や確認でした。


お天気が最高に良くて

どこへ行くのも、

とても気持ちが良いです。


本日は3箇所の

ボルテックスサイトへ

行ってまいりました。


本日のお気に入りはやはり

4大ボルテックスの1つ。


ボイントンキャンニオンです。


平日だったからか、

地元の方が多かった印象です。


ばんざーい✧‧˚

遠くに見えるのが
ボイントンキャンニオンの
男性性の岩、ノオル(knoll)。

そして、この岩に毎日登って
フルートを吹いているという
男性がいて。。

私たちにハートの石をくれました。


3人に1つづつくれました♡♡

最後にお金を請求されるのでは??

と少しドキドキしましたが

先に上に行って
笛吹いてるよー

っと、さわやかに
言い残して去っていきました。

ん??笛???

そして近づいて行ったら
めっちゃ吹いていました!!


手前の木の間にいる
女性が彼について
沢山教えて下さいました。

自分で作曲した音楽を
毎日奏でているそうです。

テーマも愛とか平和とか
解放やバランスなど。。

とってもスピリチュアルです。


私たちも座って
しばらくロバートさんの吹く
笛の音を聞きながら
気持ち良い波動を
感じていました。


反対側のカチーナ(Kachina)
と呼ばれる女性性エネルギー
を放出している岩。

既にとても気持ちのいい
場所なのですが

ロバートさんの笛の音と
それを聞いている人達の波動で
更に気持ちのいい事になっていました。

Facebookに動画をあげますね🎶


ロバートさん。
65歳だけど、毎日ノオルに
登っているよ!って笑っていました。

笛を吹く時は
笛にレイキを流しながら
レイキを身体に流しながら
吹いているそうです♡♡

私達が近くまで行った時
おいでおいでと言われて一瞬
行こうかな?と思ったのですが
めちゃくちゃ怖かったので
止めましたし、姪っ子が
行こうとしたのも止めました。

後でピンクの女性と話していたら
登るのは良いけど
降りるのは出来ないわよ!

と言っていました。
良かったー!!行かなくて!

明日はほかの皆様が

いらっしゃるので楽しみだな( ¨̮ )︎︎❤︎︎


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

さて・・

このクリスタルは何でしょうか?

覚えていらっしゃいますか??

 


人気ブログランキング

 

答えはこちらの記事にあります。

神世界の知識

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

レイキやリーディング、または
養成講座詳細は
こちらをご覧くださいませ。

お知らせブログ


お問い合わせは
こちらまで。
atrgtokyo(at)gmail.com

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

Facebookでも

繋がって下さったら嬉しいです☆

 

佐倉貴恵