深川  | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわ☆

いつもブログを読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

初めてご縁を下さった皆様も

ご興味を持ってくださり

ありがとうございます。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

いつも記事の最後には

ワンクリックでオーラヒーリングが

出来るクリスタルの波動設定が

ございます。

 

本日のクリスタルはこちらです。

 

 

最近愛の波動が多いです~

Instagramでも愛の波動が多いです。

 

愛情たっぷり感じたい

お年頃なのかもです♪

 

回答は最後にございます。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

深川

 

本日は母に付き合って

深川にあるご縁のあるお寺さんへ

行って参りました。

 

深川は駅でいうと

門前仲町です。

 

成田山新勝寺の

東京別院があり、

また、ちょっと前にニュースに

なった富岡八幡宮もあります。

 

お寺さんでもその話題になり

奥様とずっとその話をしていましたあせる

 

奥様は「女の人は噂好きだから

聞かれるの嫌だからいつもは

隠れているんですよ~」

と言いながら色々と

お話して下さいました(笑)

 

私は厄年のお祓いなどは

実は富岡八幡宮に

お世話になっていて

(うちの親戚の中では

厄払いは八幡様!

と決まっているのです)

 

現在の八幡様の様子など・・

気になっていました。

 

ついでだったので

お参りに立ち寄ってみたのですが・・

 

まず、横の鳥居から入ったのですが

その辺りを歩いているだけで

心臓が掴まれているような

圧迫感がありました。

 

私自身はかなりの

怖いもの知らずですので、

そういうの、へいちゃら!

と思うタイプなのですが・・

 

そんな私でも「あう!」って思いました。

 

けれど、手を合わせてみると

しっかりと神様の波動を感じる事が

出来ました。

 

奥の弁天様も波動も

ちゃんと感じられましたし。。

 

ご健在だなあって

ほっと安心しました。

 

ただ、やはりそこまで行くのに

少し嫌な圧迫感があったので・・

 

敏感な方はまだ行かない方が

良いのかも知れません。

 

ちなみにお不動さんの方は

ギラギラに営業中で

すごく賑わっているようです☆

初詣も大賑わいだったようですよ~

 

おばあちゃんが大好きだった

佃煮も買ったし、

いつも食べる深川飯のお店は

閉まっていましたが、

今回初めて食べる場所で

食べられたので大満足でした。

 

 

ではでは

本日もお付き合い下さり

ありがとうございました。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

今日のエネルギー

 

私達の見えない身体・オーラは

見える身体同様

色々なエネルギーを

バランス良く取り入れていく事で

健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を

してみますので

皆様のオーラバランス調整の

助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?

と言う方は以下の記事をご参照くださいませ

→ 波動の話 

→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

クンツァイトです。

 

クンツァイトは

愛と癒しの波動を持ちます。

 

苦しい愛、切ない愛

悲しい愛によって

傷ついた心を癒し

また次の愛へと導いてくれます。

 

幸せな愛を感じている人は

その愛が永遠に続くように

サポートしてくれます。

 


人気ブログランキング

 

Instagramも宜しくお願いいたします☆