言霊(ことだま)の力 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわオッドアイ猫キラキラ

まだまだ寒い日々が続きますね。

 

皆様はお風邪などひいていませんか?

 

以前、タロットやレイキでご縁を

繋いでくださっているJ様と仰る方に

マヌカハニーを頂きました。

 

風邪をひきそうになった時などに

1日2回・3日間程食べると

風邪をひかないで済みますよ~

と教えて下さったので、

それからずっと・・

マヌカハニーを愛用しています。

 

そのお影なのでしょうか?

少し風邪気味ですが、

重症化しないで済んでおります。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

毎日ブログ記事の最後には

クリスタルの波動を

受け取れる設定になっております。

 

本日のクリスタルはコチラです☆

 

 

ポップなピンク色がとても

可愛らしいですオッドアイ猫キラキラ

 

*回答は最後にございます。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

言霊(ことだま)の力

 

皆様は言葉に自信がありますか?

 

話す事や文章を作る事が

得意な人もいれば・・

苦手な方もいらっしゃると思います。

 

私は苦手です。

 

昔からのコンプレックスでも

あるのですが・・

 

私は日本語も英語も

中途半端なのです。

 

どちらの言葉でも

難しい単語は知らないし、

難しい言い回しも出来ません。

 

適当な性格も手伝って

漢字なども

抽象的に意味がわかればいっか!

と思ってしまうので読み方を

知らなかったり。

 

それでも、

言葉が持つ力というものは

わかります。

 

言葉は人を傷つけるし

同じように人を癒します。

 

こんな私ですが、

最近立て続けに人様から

言葉使い(?)を褒められました。

 

レイキでご縁を下さったM様に

 

(ご一緒した時間の中で)

ネガティブな発言が一つもなく

何かを話すときも言葉を選んで

マイナスなこともプラスに働く言葉に

きちんと変換されていました

 

と仰っていただき・・

 

セミナーでご縁を下さったH様には

 

(ブログではよく癒されますが)

実際のお話は笑いあり

どのかたも気遣う言葉選びに

素敵だなと心掴まれうっとり

と聞いていました。

 

と仰っていただきました。

 

メッセージを頂いた時

飛び上がる程嬉しかったのですが・・

 

お2人は私の作る言葉を

褒めて下さっているのではなくて

私が言葉に乗せている心を感じて

そして、褒めて下さって

いるのだと思います。

 

ずっと以前になりますが・・

 

まだまだスピリチュアルな世界で

お仕事をさせて頂く前に

チベットのマントラについて

学んでいた時がありました。

 

その時に私のスピリットガイドが

マントラを唱える時に1番大切な事は

正確に音を出す事ではなくて

 

意味を感じて

意味を乗せる事です。

 

と教えてくれました。

 

意味と音と感情を1つにして

響かせる事が大事なのだそうです。

 

そして私は事務職をしていた頃から

クライアント様やパートナーに

出すメールなどでは・・

 

言葉は下手でもいいや。

間違っていてもいいや。

でも、心を乗せて書こう。

 

と決めていました。

 

ビジネスメールで、

 

ありがとうございます。

ありがとうございました。

 

を何度も書くことは文章として

おかしいかも知れません。

 

けれど自分が伝えたいと思っている

「ありがとうの気持ち」が相手に

伝わらないよりは、

例え文章が変でも伝わった方がいい!

 

今でもそれは心がけているので

皆様から頂いたメールに

お返事する時には

心を乗せるようにしています。

 

どんなメールにも!です。

そしてブログを書く時にも!です。

 

私達は言霊や

アファメーションなど・・

 

言葉が持つ力を既に知っています。

そして、この言葉が持つ力を

更に強力に活用していくには

 

言葉の音に

意味を持たせる必要があります。

 

ただ意味を理解しているだけでは

言葉は意味を持ってくれず・・

大事なのは心を通して理解する事です。

 

私は幸せになりたい

 

と願う時・・

 

貴女が幸せを感じている状況とは

どんな状況なのかをまず想像して下さい。

 

次にそこにポジティブな感情を

乗せていきます。

 

素直に、こんな状況になったら

私は最高に幸せだなあと憧れます。

 

そしてそのまま

 

私は幸せになりたい♡

 

と言葉にします。

 

え?肯定系にしなくてもいいの?

と思う方もいらっしゃるかも知れません。

 

そういう方は肯定系にして下さい。

言葉なんてどっちでもいいのです。

 

大事なのは、心と思考です。

 

ポジティブな感情と

ポジティブな思考。

 

言霊の力を最大限に

引き出す秘訣ですオッドアイ猫キラキラ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

今日のエネルギー

 

私達の見えない身体・オーラは

見える身体同様

色々なエネルギーを

バランス良く取り入れていく事で

健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を

してみますので

皆様のオーラバランス調整の

助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?

と言う方は以下の記事をご参照くださいませ

→ 波動の話 

→ オーラの話

 

本日のパワーストーンは

コバルトカルサイトです。

 

こちらの石は

先日のヒーリング講座でご縁を下さった

まみさんが見せてく下さった石なのです。

 

その時は全くピン!と来なかったのですが

後で見てみたら私も持っている石でしたあせる

 

まみさんが持っていたものは

透明度が高くてとっても綺麗な結晶で・・

 

でも私が持っているものはオペーク汗

全く別物に見えます。

 

コバルトカルサイトは

今現在、貴女が直面している

困難な問題を乗り越える力を

サポートします。

 

私は絶対大丈夫!

 

と心に強く思ってから

クリックしてみて下さい。

 


人気ブログランキング

 

いつもありがとうございます。

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

インスタグラムでは毎日2回

オリジナルの写真を使って

クリスタルの波動や聖者様達の

素敵な言葉をお届けしております。

Instagram → takaesakura

 

フェイスブックではたまに

日常のちょっとした事を綴っています。

facebook → 佐倉貴恵

 

ツイッターでは各種更新情報や

たまーに呟きます。

twitter → atrgtokyo

 

スナップチャットは

パワースポットに行った時などに

動画をアップしています。

(24時間で消える動画です)

snapchat id → astrakura

 

繋がって下さったら

とても嬉しいです☆

 

レイキ講座・リーディング・

各種養成講座のお問い合わせも

こちらまでどうぞ☆

 

atrgtokyo☆gmail.com

(☆を@に変えてください)