波動の良い場所 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわ乙女のトキメキ

いつもブログを読んで下さり

ありがとうございます。

 

初めて読んで下さる皆様も

ご縁に感謝いたします。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

いつも記事の最後には

パワーストーンを使った

クリスタルヒーリングの

設定がございます。

 

本日のパワーストーンは

こちらです。

原石はこんな感じですが・・

とっても綺麗な宝石です☆

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

波動の良い場所

 

本日はお休みを

頂いていた日でした。

 

ですので、レイキ等で

ご縁を下さっている方の

ロミロミマッサージサロンに

行って参りました。

 

ロミロミマッサージとは

古代ハワイから伝わる

伝統のマッサージだそうです。

 

かなり前にご予約を

入れさせて頂いていて

楽しみにしておりました。

 

初めてのロミロミは

とっても気持ち良くて

リンパの流れが良くなったのか・・

 

終わった後は

気になる顎のラインが

スッキリして

目もパッチリしていました!

凄いです!!

 

そしてついでと言っては

行けませんが・・

近くにある一言主神社へ

参拝させて頂きました。

 

とても面白い神社さんでした☆

 

お参りしていると本殿の

後ろが凄く気になって・・

後ろに回れるのかなあと・・

と思っていたらやはり

回れるようになっていて

 

気になる後ろには

立派な御神木がありました。

 

ここの御神木好きです~

神様というより精霊の波動。

 

天然水も頂けます。

激冷(ゲキヒエ:造語です)

なのかな~と思いましたが

温かいびっくりむらさき音符

 

頑張ってお茶を飲んで

少し頂いて参りました。

 

そしてここ~!

奥に三股に分かれた竹が

お祀りされているのですが・・

 

手を合わせたら凄く不思議な

波動が見えました!

 

パステルグリーンが

モザイクのように色々と

重なって綺麗で可愛い。

 

神様とも精霊とも違う波動!

妖(あやかし)の波動かな?

 

 

綺麗なパステルグリーンの波動も

しっかり写っています。

 

御朱印はこちら・・

最近いっつも御朱印帳を

忘れてしまい・・

(物忘れ大将です)

ぺら紙にお願いしてばかりですあせる

 

そしてこんな可愛いものを

見つけました!

 

 

ごしゅニャン。

 

こんな風にして使う♪

ピンクは娘の

御朱印帳用です。

 

こちらの神社さんは

お土産たくさん下さる場所で

 

ご神水とご神砂も

頂いちゃいました☆

 

この神社の辺りは

縄文土器などが発掘されている

らしくて・・古代から人々が

住んでいた場所だそうです。

 

私が現在住んでいる場所も

同じように古代の人々が

住んでいた場所なのですが、

 

そういう場所は

本当に気が良いです。

 

こちらの神社を

ご紹介下さった方は

近くの公園の方に

恵比寿様がいらっしゃったと

仰っていましたが・・

 

こういう波動の良い土地に

ある神社の御祭神は

精霊系の場合が多いので

 

あっちいったり

こっちいったり

 

遠出していなかったり

ちゃんと居たりで

 

居たりいなかったりする事も

あると思いますが・・

 

土地が持つ素敵な

気持ちいい波動は

いつでもそこにあるなあって思います。

 

こういう神社さんでは

お願い事をするというよりは

オーラやチャクラの調整が

良いと思います。

 

でも、妖の波動は

もしかしたら凄い願い事でも

叶えてくれるかもですね☆

(私は願い事するの

忘れちゃった!)

 

ではでは、本日も

最後までお付き合い下さり

ありがとうございました。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

今日のエネルギー

 

私達の見えない身体・オーラは

見える身体同様

色々なエネルギーを

バランス良く取り入れていく事で

健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を

してみますので

皆様のオーラバランス調整の

助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?

と言う方は以下の記事をご参照くださいませ

→ 波動の話 

→ オーラの話

 

本日のクリスタルヒーリングは

メキシカンオパールでした音譜

 

メキシカンオパールは

直観力と本能力を劇的に

上げてくれる力があります。

 

野生の勘!!

これがマックスに上がります。

 

また、同時に

一言主神社様の波動も

流れてる設定にさせて頂いております。

 

運気を一気に上げたい方は

是非こちらの波動を

受け取ってみて下さいね。

 

画像をクリックして下さる事で

オーラに流れていきます。

 


人気ブログランキング

 

ありがとうございます。

 

facebook → 佐倉貴恵

snapchat id → astrakura

繋がって下さったら嬉しいです。

 

あ~一言主神社さんで

snapchat撮るの失念しておりました~

繋がって下さっている方

申し訳ございませんでした。

 

来月末に

岐阜へ行きますので

その時は忘れないようにします!

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

お知らせ

 

各種講座を予定しております。

ご興味を持ってくださった方は

お気軽にご連絡下さいませ。

 

次回レイキ練習会

1月はお休みとなります。

2月11日(日曜日)13時~

3月10日(土曜日)13時~

 

1月9日(火曜日)

レイキサードからの途中講座

 

1月11日(木曜日)

レイキサード

 

1月18日(木曜日)

アストラルプロジェクション

ヒーリング

プラクティショナー養成講座

 

1月20日(土曜日)

エンジェルクリスタル

ヒーリング養成講座

 

1月27日(土曜日)

レイキティ-チャーからの

途中講座

 

1月8日(月曜日)

タロットリーディング

 

全講座、上記日程以外でも

お受けしておりますので

ご希望の方はお問い合わせ下さいませ。

 

atrgtokyo☆gmail.com

(☆を@に変えてください)