未来の読み方 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわトイプードルキラキラ

 

ブログを読んで下さり

ありがとうございます。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

いつも記事の最後には

皆様のオーラ調整に役立つ

パワーストーンの

エネルギーを設定しております。

 

本日のパワーストーンは

こちらです☆

 

 

結晶の形で分かる方は

分かるのではないかなあって思います。

 

正解は記事の最後に

ございますので、

よろしければ答え合わせを

楽しんで下さいませ。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

未来の読み方

 

本日はレイキ練習会の

忘年会でした。

 

1年を通して

本当にたくさんの方々から

ご縁を頂まして・・

 

皆様に全員に

本当にお世話になっていると

実感しております。

 

ですので、

12月のレイキ練習会は毎年、

お世話になっている皆様へ

感謝の気持ちをどうにかして

お伝えしたくて・・

 

忘年会と称して

ビンゴ大会を開催しております。

 

たいした景品をご用意出来ずに

大変申し訳ないのですが・・

毎年パワーストーンなどを

いくつか用意しております。

 

当たっても当たらなくても、

ビンゴのドキドキ感って

楽しいですよねチューあせる

 

ただ・・一応

 

レイキ練習会

 

でもあるので・・

全員で一人の人に

送るレイキの練習と、

 

未来の読み方の

練習をしてみました。

 

自分でもクライアント様でも

未来を読むときのコツは・・

 

結果が出ているであろう時期よりも

先の未来を読む事となります。

 

例えば・・・

 

私はいつ頃

結婚出来るかな?

 

と思っている方がいる場合・・

 

結婚出来るか出来ないかを

読んでいくのではなくて・・

 

2年後、5年後、10年後

の自分を読んでみる。

 

その時のご自身には

隣に誰かいらっしゃいますか?

 

年齢によっては

10年後にもまだ結婚を

したがっている自分が見えたら

 

ちょっと生き方を変えた方が

いいのかも知れません。

 

結婚を諦めるのではなくて、

 

今のままだと結婚出来ないから

少し自分を変えてみる必要がある!

 

という事です。

変えられない未来はありますが

変えられる未来は勿論あって・・

 

結婚するかしないか・・・

なんていうのは

変えられる未来の一つです。

 

自分の子供は

志望校に無事に受かりますか?

 

というような質問も

結果発表の1か月後や

1年後などを見るようにしていきます。

 

希望の学校に受かって

安心している?

 

またはダメだったけど

違う学校に楽しそうに通う

我が子が見えるかも知れません。

 

そんな風に未来を見る

リーディングは、

結果が出ているであろう時期の

少し先を見る事がコツとなります。

 

お試しあれです。

 

 

練習会にお集まり下さった皆様

本日は本当にありがとうございました。

 

バリチーム・沖縄チーム等々

東京以外でご一緒させて頂いた

皆様にもお会い出来て

嬉しかったです。

 

sayakaさん

素敵なコンディショニングの

ご紹介とインド舞踊を

披露して下さいまして

ありがとうございました。

このポーズめちゃかわいい・・

 

皆様、少しだけトライして

その速攻の効果に歓声が

上がっていましたよね。

 

sayakaさんのクラスに

ご興味がある方は

是非是非直接コンタクトを取ってみて下さいね。

 

本日の練習会にご参加下さった

sayakaさんあんじゅさんは

まさよ式透視タロットの

認定講師になられたそうです。

 

今回はご都合により

参加しておりませんでしたが・・

私が使っていたリュックサックに

ご興味を持ってくださった皆様・・

 

制作者はこちらの

くまっこさんです。

似合うって言って下さった皆様

ありがとうございます。

 

毎回忘年会に参加しては

パワーストーンを当てて帰る

”持っているオトコ”

K.G(ケイジ)さん・・

貴方の送った刺客は

見事に引き寄せましたよ~!!

流石です!

褒めて差し上げて下さい☆

 

その他の皆様も

ありがとうございました。

 

また、来年も一緒に

たくさん笑って素敵な時間を

共有して下さったら

とても幸いな事と思います。

 

本日のお写真は

こちらからご確認下さいませ。

レイキ with House of inspiration

 

こちらその後の懇親会の

食べ放題で食べたお料理の

一部・・・

安くて美味しかったですよね☆

評判が良いので

また、次回もここにしよう~っと。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

今日のエネルギー

 

私達の見えない身体・オーラは

見える身体同様

色々なエネルギーを

バランス良く取り入れていく事で

健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を

してみますので

皆様のオーラバランス調整の

助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?

と言う方は以下の記事をご参照くださいませ

→ 波動の話 

→ オーラの話

 

本日のパワーストーンは

ピンクトルマリンでした。

 

練習会にて・・

昨日の記事について

沢山の方から

目の付け所が違う!との

反響を頂きました!

 

ははは・・・そうなんだ・・

皆そんなに人の付けている

宝石やパワーストーンが

気にならないのですね・・・。

・・私だけかあせるあせる

 

まあまあ・・

そんな事はさてより

昨日の記事にもありました

トルマリンのピンクになります。

 

トルマリンは結晶の形以外にも

何となく波動に特徴があります。

 

本日レイキを受けてくださった

じゅんこさんがピンク色の宝石を

つけていらしたのですが・・

 

色はトルマリンと言われても

ありえるのですが・・

 

波動が違っていたので

ピンクサファイアかなあ??

って思っていたら

やはりピンクサファイアでした。

 

あーーーー!!

やっぱり宝石鑑定・・

面白いです~~

もっと極めたい~チューチューチューあせる

 

ピンクトルマリンの波動は

「解放」のエネルギーです。

 

過去に受けたトラウマとなる程の

大きな心の傷。

悲しい経験。

自分を責めてしまう思い癖。

自分を好きになれない感情。

 

そんな自分の中にある

ネガティブな思いから

自分自身を解放してくれる力があります。

 

下記の画像を

クリックして下さる事で

ピンクトルマリンの波動が

オーラに流れていきます。

 


人気ブログランキング

 

ありがとうございます。

 

facebook → 佐倉貴恵

snapchat id → astrakura

繋がって下さったら嬉しいです。

 

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

 

お知らせ

 

各種講座を予定しております。

ご興味を持ってくださった方は

お気軽にご連絡下さいませ。

 

1月9日(火曜日)

レイキサードからの途中講座

 

1月11日(木曜日)

レイキサード

 

1月12日(金曜日)

レイキセカンド

 

1月18日(木曜日)

アストラルプロジェクション

ヒーリング

プラクティショナー養成講座

 

1月20日(土曜日)

エンジェルクリスタル

ヒーリング養成講座

 

1月27日(土曜日)

レイキティ-チャーからの

途中講座

 

1月8日(月曜日)

タロットリーディング

 

その他の講座に関しては

お問い合わせ下さい。

 

レイキ講座、タロットリーディング・

アストラルプロジェクションリーディング、

その他養成講座につきましては、

以下までお気軽にお問い合わせ下さいませ。

atrgtokyo☆gmail.com

(☆を@に変えてください)