願いを叶える井戸 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわウエディングケーキキラキラ

いつもブログを読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

初めてご縁を下さる皆様も

ご興味を持ってくださり

ありがとうございます。

 

皆様のお住まいの地区は

気温はいかがですか?

 

都内は結構寒いです!

どうぞ皆様も温かくして

お過ごしくださいませ。

 

先日・・大学時代の友人から

昔の私の写真が送られて参りました。

 

その写真を見て驚愕!

 

何と当時の私は

今を時めく北〇鮮の

金〇恩にそっくり!!!

 

フグみたい。

 

自分が持っている写真には

こんなのありませんから

本当にビックリしました。

 

そしてどうして彼女が

この写真を

突然送り付けてきたのかも

わかりません・・・。

 

まあ、いいや。

 

とにかくやっぱり私が朝鮮顔

なのだという事だけはわかりました。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

願いを叶える井戸

 

先日の体外離脱セミナーにて

少しお話をさせて頂いたのですが・・

 

アルトラル領域で

願い事をする時・・

 

不思議なのですが、

 

こちら側で願い事をする時のように

すんなりと思っている事が

出てこない事が多いです。

 

先日もあちら側で

 

願いを叶える井戸

 

という場所に行ったので

願い事をしてみたのですが・・

 

思うようには言葉になりませんでした。

 

私は

 

○○さんの病気が治りますように

 

という願い事をしたかったのですが・・

その様な言葉は出てこなかったのです。

 

この井戸は

願い事を紙に書いて

その紙を入れるようになっていたのですが・・

 

この願いでは

文字が紙に書けないのです。

 

それでは、と少し考えて・・

 

〇〇さんが健康になりますように

 

と書こうと思いました。

 

これもダメでした。

3回目にふっと思い浮かんだのは・・

 

○○さんに笑顔が増えますように

 

でした。

これは書く事が出来ました。

そして井戸に受理されました。

 

最近少しだけ

引き寄せワークに離れていたのですが・・

 

それはきっと私の願いが

自分勝手なものになっていて・・

叶わなくなっていたからかなあと思います。

 

引き寄せをする時に

とっても大事な事の一つは

 

執着を手放す事

 

なのではないかなあって

最近本当に思います。

 

執着の中で何かを引き寄せようとしても

難しいのかなって。

 

今回の井戸は

自分の願いの中にある

執着やエゴをしっかりと

感じさせてくれて

それを抜いてくれる

不思議な井戸だなあって思いました。

 

アストラル領域で

願い事をすると・・

こんな風に上の次元にあった

願い事に訂正してくれるのが

面白なあって思います。

 

皆様も是非、

体外離脱をして

願い事が叶う井戸を探してみて下さい☆

 

体外離脱セミナーに

参加して下さった皆様は特に

探してみてね☆ 

お友達は見つかりましたか???

 

ではでは☆

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

レイキ練習会のお知らせ

 

11月の練習会は

11月4日です。

 

時間は13時~

場所はいつも通り

渋谷区内となります。

 

参加費:500円です。

 

12月は仮ですが・・

12月9日を予定しております。

 

12月の練習会は

忘年会となります。

 

恒例のビンゴ大会で

初めての方の

ご参加は出来ません。

 

合わせてご検討下さいませ。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

バリ島ツアーでご一緒した

T様の娘さんが

セラピストデビューされたそうです。

 

ヒプノセラピーだそうです。

こちらがウェブサイトです。

よろしかったら遊びに行ってみて下さいね☆

 

 

また、こちらはタロットで

 
よろしかったら
お見知りおきくださいませ。
 
よろしくお願いいたします☆