にょろにょろ | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわ☆

いつもブログを読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

レイキでお会いする皆様や

タロットでお話させて頂く皆様から

バリ旅行のご感想を今でも頂きます。

 

沐浴をして頂いたり

レイキ講座があったり

スピリチュアル要素も

たくさんのバリですが・・

 

何よりも旅行としても

凄く凄く楽しかったなあと思います。

 

バリツアーに関しましては

来年も企画致しますので

ご興味がある方は

是非一緒に行きましょう☆

 

今回と全く同じコースと

海の綺麗な地域での

ヨガ・瞑想三昧コースも考えております。

 

ちなみに今回のコースは

海のない緑の地域での

お寺で沐浴・浄化&

1日街中ショッピングコースです。

 

また、来年以降には

アメリカのスピリチュアルツアーも

企画致します。

 

今日は少しだけですが

バリの写真整理に時間が取れました。

 

ダイビングの写真が

凄く綺麗で・・

 

20代のころに取った

ライセンスで・・

30代で行ったパラオを最後に

ずっと潜っていなかったけれど

 

また潜りたいなあ・・

って思うようになってしまいました。

 

 

本当にたくさんの種類の魚がいました。

タコやイカも見ました。

 

けれど私は・・

 

こういう海のお魚を見ると

デスノートの死神の目のように

魚の上に「値段」が見えるんですあせるあせる

 

大学の頃、毎日のように

魚が売っているお店へ行って

お店の人と仲良くなって

たくさん話しながら

お魚の話や値段を

チェックしていたからだと思います。

 

・・・・・食べる魚を

想像している方がいらっしゃいましたら・・

 

凄く日本人的発想ですよ~チューあせる

鑑賞用のお魚です☆

 

でも勿論、私も

純粋な日本人ですので

「あの魚美味しそ~!!!」

「焼いたらおいしそうだな」

「甘辛く煮たらおいしそうだな」

とも思ってしまいます口笛

 

バリではダイビングや

スノーケルをした後には

無性にお魚が食べたくなって

(魚達、ごめん!)

夜は魚のBBQを頂きました。

 

こちらは沈没船内部・・

 

 

こちらの沈没船は

アメリカの戦艦だそうです。

 

 

・・・・・日本軍により沈められたそう。

 

インストラクターさんと友人から

ニヤニヤしながら伝えられました。

 

私も「まじかー!潜りずらっ!」と笑いました。

 

はい、ポーズ☆

 

さて・・

今回のダイビングでの私の中の

目玉はこちらの生き物です。

 

動画だったのですが

そのまま貼り付けられなかったので。。

 

 

{E2E8FBEE-5EDA-4158-8058-2C3F94186B3C}

 

{C0F4A8B0-5B44-4CCC-9DDD-775A626E13AB}


この。。

 

小鼻すっきりパックで
取れた鼻の皮脂の様な生き物は
 
チンアナゴ
 
です。
凄い沢山いてかなり気持ち悪かったです~
 
悲鳴が出ました~
水中でしたが。。
 
にょろにょろみたいです。

 

いつも読んで下さり

ありがとうございます。