エクソシズム | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

おはようございます。

いつもブログを読んで下さる皆様

本当に本当にありがとうございます。

 

そして、朝からこんなタイトルの

記事で申し訳ございませんあせるあせる

 

初めてご縁を下さった方も

穏やかでないタイトルの記事・・

申し訳ございません。

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

エクソシズム

 

昨日の朝のブログで

私にも怖いものありますよ~

で終わっていたので・・

その続きです。

 

昨日の朝のブログ スピ能力と怪談話

 

私が結構怖いなあと思うのは

外国の怪談話に良く登場する

 

悪魔とか悪霊

 

といったものになります。

 

そして、私は怖いものに

惹かれるという厄介な性格ですので・・

同時にとっても興味がありますおねがい

 

実話系でないと意味がないのですが・・

 

エクソシスズムのお話も大好きで

映画などはほぼ所有しています。

(でも家族が怖がるので

滅多に見る事が出来ませんあせる

 

日本の怪談話とは

段違いに怖いと個人的に感じます。

 

前にケーブルテレビと契約していた際に

ディスカバリーチャンネルか何かで

そういう悪霊系の実話を紹介する

番組があったのですが大好きでした。

 

何故か外国の悪霊は凄く攻撃的ですよね。

そして、ポルターガイストも派手です。

 

そんなの実際に経験する事になったら

きっと怖いと思ってしまうかも。

 

けれど怖いからこそ、

知りたい!と思ってしまうのです。

 

どうしてそのような存在があって

そのような現象が起きるのか・・

 

日本ではあまり知られていないかも知れませんが・・

 

アメリカに住んでいた時に

悪魔信仰という言葉を知り、

そういう人達が実際にいる事を知りました。

 

実際に会った訳ではないのですが、

友人が森の中で儀式の痕跡を発見したのです。

 

キリスト教を信仰する人達の中では・・

当り前といえば当たり前ですが・・

 

神様の存在を信じる=

悪魔の存在も信じる

 

なのですよね。

 

聖書は歴史の本という認識ですので、

人類はアダムとイブから

始まった事が史実だという事になります。

 

そういう何かを信じる力や

思い込む力が作り出しているのでしょうか・・。

 

などなど・・

この話になると熱が入って

永遠にオチのない話が続いてしまいそうです。

 

ではでは、三連休最後の日ですが・・

皆様も今夜は「悪魔系」の映画でも

ご覧になって涼しく過ごしてみてはいかがでしょうか?

 

私のおススメは

有名過ぎるかもですが、

やはりエミリーローズです。

 

映画は怖がらせるように出来ていなくて

どちらかというと、実際に起きた事を

肯定も否定もなく表現しています。

 

実際に彼女の死により

裁判で「悪魔は存在するかしないか」

が論点になった興味深いお話です。

 

でも、それでもかなりゾクゾクするので

怖がりの方は絶対に見ないで下さいね。

検索もしない方が良いですキラキラ

 

画像もリンクも添付致しません。

私のようにご興味がある方のみ

検索してみて下さいおねがい

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

今日のエネルギー

 

私達の見えない身体・オーラは

見える身体同様

色々なエネルギーを

バランス良く取り入れていく事で

健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を

してみますので

皆様のオーラバランス調整の

助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?

と言う方は以下の記事をご参照くださいませ

→ 波動の話 オーラの話

 

今朝のエネルギーは

レッドジャスパーの波動です。

 

先ほどのお話で

少し怖いなあ~と思ってしまった方が

いらっしゃったら安心して頂きたくて

こちらの石に致しました。

 

レッドジャスパーは

正義の守護石です。

 

正義の力であなたのオーラを

守ります。

レッドジャスパーの波動と共に

大天使ミカエルの波動も

感じられるようにさせて頂きます。

 

正義のヒーローx2

ですので、安心して下さいハート

 


人気ブログランキング

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

レイキ講座、タロットリーディング・

アストラルプロジェクションリーディング、

その他養成講座につきましては、

以下までお気軽にお問い合わせ下さいませ。

atrgtokyo☆gmail.com

(☆を@に変えてください)