共鳴力(エンパス能力) | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわ富士山

今日は少しだけ暑さが和らいだ都内です。

皆様のお住まいの場所は

いかがでしたか?

 

インターネットの回線も

無事に復旧して・・

 

同じマンションに住む母も

見ていた連続ドラマが

見れるようになって喜んでいます。

(丁度良い所で回線が切れたようです)

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

共鳴力(エンパス能力)

 

本日タロットでご縁を下さった方と

お話をさせて頂いていて、

その方の今後の問題解決の糸口は

 

しっかりしたオーラのケア

 

だなあと感じました。

 

前にもやはり同じような方が

いらっしゃいましたし、

ブログを読んで下さっている

皆様の中にもやはり

同じような方が

いらっしゃるかも知れませんので

記事にしてみます。

 

私達の中には

共鳴力(エンパス能力)と呼ばれる

他人の感情を敏感に感じる力の高い人がいます。

 

それはとっても素敵な能力なのですが、

人によってはそのせいで、

いつも損な役回りをしてしまったり、

気を受けすぎて疲れてしまったり

とマイナスに効果が表れてしまう事があります。

 

人間の感情の波動というのは

オーラに取り入れたくない波動なのですが、

エンパスが強いと、

どんどん取り入れてしまう結果になってしまいます。

 

また、感情の波動は、

同じ周波数を持つ波動を静電気のように

引き寄せてしまうので・・

浄化と吸収のバランスが崩れると

どんどんと溜まっていってしまい

色々な嫌な現象の原因にもなり得ます。

 

例えばですが・・

家庭内や職場という

長い時間を過ごす場所に、

感情の波動を発散しまくる人がいる場合・・

 

一緒に住んでいる人は

その感情の波動をどんどんオーラに

取り入れてしまう事になります。

 

そして、その人の共鳴力が高く、

オーラが大きい(受け皿も大きい)場合、

その方はとても大変だと思います。

 

解決法として提案される事が多いのは、

 

他人(身内)の感情など気にしないで

自分の好きな事をする。

もっと我儘になっても良いと思えるようにする。

 

等かも知れませんが・・

 

私はもっと単純な事を

ご提案させて頂いております。

 

それが・・

オーラのケアです。

 

まず・・・共鳴力が高いというのは

視力が良いとか、

聴力が良いとかと同じで

体質ですので、折角感度の良い能力を

悪くする必要はないと思います。

 

人の感情を気にしないようにする!

というのも、何となく折角の長所を

生かさずに捨てましょうと言っているように感じてしまいます。

 

どなたかの感情がわかって、

先回りをして行動出来たり、

人を傷つけないように心配りが出来るというのは

とっても素敵な事です。

 

大きな問題を回避する力にも繋がります。

 

ですので、大事なのは・・

 

人の感情を読み取ってしまっても

その感情を取り入れないオーラ作りとなります。

 

常に気持ちのいい「気」で

オーラをいっぱいにしておけばいいのです。

 

その為に大事な事は・・

 

浄化力

 

です。

とにかく、浄化を頻繁に行います。

 

ヒーリングが出来ない方でも

少し強めの水圧でシャワーを

浴びてみて下さい。

 

特に頭の後ろから、首の付け根。

肩甲骨の辺り。

この辺をしっかりと流していきます。

これはオーラの浄化になります。

 

気になるなら毎日行っても良いと思います。

 

その次にお部屋(家や職場)の浄化。

 

これは1日に1回、

空気の入れ替えをするだけで大丈夫です。

 

今の時期はエアコンで

あまり窓を開けないかも知れませんね。

 

でも、1日に1回は空気を変えてください。

それでしっかりと家の中にある

感情の波動を外へ追い出して下さい。

 

私のように、2週間に1度程度

フランキンセンスなどを焚いても良いと思います。

 

こうしてオーラと環境を綺麗にしたら、

オーラをいい気でいっぱいにします。

 

本日は簡単に「良い気」をお届けしますね。

大好きなバリ島の動画です。







私は水の音が凄く好きで・・

雨の音とか、滝の音が凄く好きです。

 

色々な波動が入っている動画ですので

どうぞ5感をフルに使ってこちらの

動画を楽しんでみて下さい。

 

見終わるとオーラのバランスが

丁度良い波動バランスになるはずです。

 

常にそういう状態を自分で作れるように

癖にしていきます。

 

そうすると・・

人の感情の波動を敏感に察しても、

疲れない自分。

溜め込まない自分が出来ていきます。

 

そして、折角神様から与えられた

共鳴力の高さというギフトを

いい方向へ使っていく事が出来るようになりますピンク薔薇ピンク薔薇

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

本日は、上の動画で

オーラの状態は良くなると思いますので

エネルギーの設定は致しませんね。

 

通常のブログランキングへの

ご協力のお願いとなります。

 

お手数でなければ

よろしくお願いいたします。

 


人気ブログランキング

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

今月のレイキ練習会は

8月27日です。

お気軽にいらして下さいね。

レイキ初心者の方も歓迎です。

場所:渋谷区内

参加費:500円

 

今月の練習会は初めての方が

凄く多いです。

いつも来てくださっている方もも少し

いらして下さると凄く助かりますアセアセ

 

 

その他、リーディング・

養成講座はリクエスト開催です。

以下までお気軽にお問い合わせ下さい。

atrgtokyo☆gmail.com

(☆を@に変えてください)