真夏の怪談話③ | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

皆様、こんばんわ☆

いつもブログを読んで下さる皆様

本当にありがとうございます。

 

初めてご縁を下さった皆様も

本当にありがとうございます。

 

今夜は真夏の怪談シリーズです。

(勝手に作っています)

 

怖がりさんの方は

明日になってから読んで下さいね。

 

そうでない方には

少し物足りないかも知れませんが

お付き合い下さいましたら嬉しいです。

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

真夏の怪談話③

 

あまり怖くなかったらごめんなさい。

これは私にあった実話です。

 

かなり前の出来事なのですが・・

まだ私が精神世界に興味を

持つ前のお話です。

 

当時、私は自宅から電車を使って

仕事へ通っていたのですが・・

 

何故かその日は凄く凄く疲れていました。

自宅がある駅から会社のある駅まで

たった数駅の間なのですが・・

何故か座りたくて仕方なくて・・

 

電車に乗ったらすぐに

たった一つ空いていた席が目に入りました。

 

その時は座れる!良かった!と

思う事で精一杯で・・

何も考えずにその席へ座ったのですが

座った途端に何となく

 

背筋がぞくぞくぞく!

 

となりました。

左隣から何だか凄く嫌な感じがしたので

そぉ~と横を見てみると

包帯で顔面を包んだ男性が

前をぼーーーーと眺めていました。

 

あ・・・何だろう?

この嫌な感じ・・

 

と思ったらその途端に

その男性の顔がゆっくりと斜め左上へ

ぎいいいいっと動いたのです。

 

その動きがとても無機質で

不自然で・・何とも言えない気持ち悪さを

感じたのですが・・・

 

何となく目の端で

彼の事を視続けていました。

 

顔は正面を見ていながら

眼球だけて左横を見ている感じです。

 

で・・・・・

ああ・・やばい席に座ってしまったかもなあ・・

 

と何故か思った事を覚えています。

 

そうしたら突然、その男性が

左上を見ていたのですが、

ガクンをロボットのような顔の動きで

ぐるーっと左下を通って、真下、

真右!と私の方に顔を

ガッシャン!と向けて来たのです・・。

 

目が合ってしまいました。

本当に心臓が掴まれたような

衝撃と共に・・

何故かその男性が、肘で私の左腕を

ごん!とつついてきたのです。

 

私は何か、無意識にその方へ

失礼な事をしてしまったのかもと思って

とりあえず席を立ち、降車ドアの近くに移動しました。

 

何故だか心臓がどきどきして

止まらなかったのです。

 

何となく・・早くその場を

離れた方が良いような気がしていました。

 

早く次の駅に着かないかな~!

と焦っていましたら

何となく背後に気配を感じて振り返ると

その男性が真後ろで真顔で立っていました。

 

その時はあまり深くを考えなかったのですが・・

とにかくぞっとしたことだけを覚えています。

 

そしてその後、どうやって会社まで

行ったのかをあまり覚えていないのです。

 

次に気が付いた時は

電車で遭遇した男性に肘でごん!と

された腕が震えていて

その震えがどうしても止まない状態になっていました。

 

結構大きく震えていて、

その腕で受話器を取ると

受話器で自分の顔をがん!がん!

と叩き始めます。

 

ペンを持てば、そのペンで

自分をがん!がん!と

叩き始めます。

 

その時まで私は

幽霊とか霊障とかそういう言葉を

信じていませんでしたが・・

 

この時ばかりは

お祓いに行かなければ・・・

と何故か感じました。

 

そして、会社へ早退の希望を出して

どこかの神社へお祓いへ行こうと思うのですが

お財布にお金がなかったので

銀行のATMでお金を引き落とすのですが・・

 

何と出てきたお札が

ビリビリに破けていて・・。

本当にビックリしました。

 

ああ・・・

何者かが阻止しているのだなあとだけ

思いましたが、とにかくお金を変えてもらい

神社へ行きました。

 

足が向かったのは小さい頃から

お世話になっている氏神様です。

 

神主さんに全てを話して

お祓いをして貰いました。

 

その時、気持ちの良い風が

吹いて・・まだ震えは残っていましたが

ゆっくりと癒えていくのを感じる事が出来ました。

 

また、その時に初めて

私は目に見えない世界を

心から受け入れる事が出来るように

なったのではないかと思います。

 

後日、当時よく相談に乗ってもらっていた

霊感があると言われている友人に

この話をしたら、

 

その男の人さ、

他の人にも見えていたのかな?

 

と言われました。

 

その時はビックリしましたが・・

でも、今となっては

今の私に必要だった出来事だったなあって

心から思います。

 

真夏の怪談話

真夏の怪談話②

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

今日のエネルギー

 

私達の見えない身体・オーラは

見える身体同様

色々なエネルギーを

バランス良く取り入れていく事で

健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を

してみますので

皆様のオーラバランス調整の

助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?

と言う方は以下の記事をご参照くださいませ

→ 波動の話 オーラの話

 

今夜の波動は

白雲母の波動です。

 

体外離脱を助ける波動を持つ石として

広く知られている石です。

 

チャレンジしている方は

どうぞ白雲母の波動をオーラに

たくさん取り入れてみて下さいね。

 

 


人気ブログランキング

 

レイキヒーリング講座は

こちらをご覧ください☆

レイキヒーリング講座

 

今月のレイキ練習会は

8月27日です。

お気軽にいらして下さいね。

レイキ初心者の方も歓迎です。

場所:渋谷区内

参加費:500円

 

その他、リーディング・

養成講座はリクエスト開催です。

以下までお気軽にお問い合わせ下さい。

atrgtokyo☆gmail.com

(☆を@に変えてください)