空の飛び方  | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

おはようございます赤薔薇キラキラ

今日も気持ちの良い朝です。

 

皆様のお住まいの場所は

いかがですか?

 

いつもブログを読んで下さる皆様

本当にありがとうございます。

 

ブログを読んでいますと仰って下さる

皆様のお顔が浮かびます。

 

また、初めてくてくださった皆様も

ありがとうございます。

 

ご興味を持ってくださりとても光栄です。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

空の飛び方

 

今日の朝、少し久しぶりに

空を飛んでみたので

私の空の飛び方のご紹介です。

 

空を飛ぶと言われても・・

 

初めて読んで下さる方は

意味がわかりませんよね。

 

実際に空を飛ぶのではなくて

体外離脱をして空を飛ぶ方法となります。

 

体外離脱については

こちらの記事をご覧下さい。

凄く昔の記事ですが・・・

適当な記事が見つかりませんでしたあせる

 

最近の私は体外離脱に入る時は

いつも眠りに入る時を利用しています。

 

眠りの途中や、眠りから覚める時も

可能ですが、入る時に行っております。

 

この辺りはセミナーに

参加して下さった方には

よくわかって頂けるかと思いますが・・

 

夜の就寝時に行うと

眠りの引きが強すぎるので

途中覚醒した時、

または朝に行います。

 

そうすると入眠時すぐに

浅い眠りに入るので

軽く夢を見ます。

 

例えば本日でいうと

私は砂漠のような場所におりました。

 

夢の内容までは覚えておりませんが

眠りに入ってすぐだったので

意識がまだありましたので

 

「今、眠りに入ったな」

 

と、わかりました。

 

疲れていたり、やる気がなかったり

夢が面白かったりすれば

このまま本格的に眠りの世界に入っても良いのですが・・

 

今朝は何となく・・

 

空でも飛びますか

 

と思い立ちました。

 

でも砂漠のような場所だったので、

飛びにくい場所ではありました。

地面から飛ぶのって結構難しいのですあせる

 

建物の中等、高さがあり、

飛び降りられる場所の方が飛びやすいです。

 

すんなり飛べるよう

モチベーションをあげたかったので

少し先にライオンを数頭用意しました。

 

飛べなかったら大変だ!

 

というモチベーションの上げ方ですニヤリ

 

体脱中だから体感があるのでね。

飛べなかったら結構焦って身体に

戻ってくる事になるでしょう・・あはは。

 

そのおかげでとっても綺麗に

飛び立つことが出来ました。

 

飛び方としては・・

まずは真上に上昇して、

そこからゆっくりと斜め前方

(ライオンたちがいる辺りを超えるように)

に下降していくように飛びました。

 

空を飛ぶと、やはり

THE体外離脱というか・・

 

気持ちいいですよね。

爽快感がハンパではありません。

 

かなり上空を飛んでいましたが

飛びながらスピードアップする為に

時々手のひらで平泳ぎみたいにしてみたり・・。

 

気持ちいいい

やっぱり空飛ぶのってストレス発散~キラキラ

 

と、久しぶりの飛行を楽しみました。

 

そして最後にそのまま仰向けになって

仰向け飛びをしました。

 

仰向けで飛ぶのも

最高に気持ちいいのです。

 

体外離脱に成功したら

是非やって見て頂きたい事の一つは

 

*高次元の存在に

ヒーリングをして貰う事

 

もう一つは

 

*仰向けになって空を飛ぶ事

 

です。

本当に気持ち良いですアップアップ

 

ちなみに私は仰向け飛びを

しばらく続けていたら意識が肉体に

戻って来てしまい、そこで終了でしたコーヒー

 

皆様も是非是非

飛んでみて下さいね。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

今日のエネルギー

 

私達の見えない身体・オーラは

見える身体同様

色々なエネルギーを

バランス良く取り入れていく事で

健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を

してみますので

皆様のオーラバランス調整の

助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?

と言う方は以下の記事をご参照くださいませ

→ 波動の話 オーラの話

 

今日のエネルギーは

セレナイトです。

 

セレナイトは天使やスピリットガイド

と繋がる石と言われております。

 

オーラに波動を入れて頂き

本日1日天使達を意識してみて下さい。

 

気になる情報や気になる場所

気になる人が出てきたら

それは天使達からのメッセージとなります。

 


人気ブログランキング

 

いつもありがとうございますキラキラ

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

仙台体外離脱セミナー

9月に開催予定です。

 

レイキヒーリング講座は

こちらをご覧ください☆

レイキヒーリング講座

 

その他、リーディング・

養成講座はリクエスト開催です。

以下までお気軽にお問い合わせ下さい。

atrgtokyo☆gmail.com

(☆を@に変えてください)