体感の移動方法 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわチョコカップケーキ宝石紫

朝のブログには

たくさんのコメントをありがとうございます。

 

お願い事をデジタル信号で

宇宙に向けて発信したのですから

きっと皆様のお願い事は叶いますねピンクマカロン

 

願い事が叶う意図の作り方の

レシピには

 

根拠のない自信

 

があります。

まあ、騙されたと思って叶えちゃってください。

 

朝のブログのコメントは

いつでも何度でも

願いを宇宙に送る用に使ってください。

 

今朝のブログはこちらです

→ 電波

 

皆様、私への温かいメッセージも

本当に本当にありがとうございます。

ちょっと涙でそうになりましたあせる

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

体感の移動方法

 

朝の願い事に結構な数で

 

体外離脱がしたい!

 

というのがありましたね☆

素敵です。

しましょーしましょー!

 

本日レイキサードを受けてくださったR様も

体外離脱したい~と仰っていました。

 

そして、龍になるタイミングを聞かれました。

ふむふむ龍になるタイミング・・。

 

そんな事考えた事がなかったので

思いつきませんでしたが・・

 

確かに体感を肉体から、

見えない身体に変えるタイミングって

私は自然に行っていたけど・・

わからない方はいらっしゃるかもですね。

 

と、いう事で本日の午後、

機会があったので少し横になって

体感を移動させるタイミングを計ってみましたキラキラ

 

これは私の方法なので、

少し難しいかも知れませんが・・・

 

私は「あ、今だな」という

タイミングになったら、

じわりじわりとではなくて、

瞬間に体感を移動させているようです。

 

確かに・・夜、寝ていて、

気が付いたら抜けてた時などは

あまりにも自分が起きているのか

体脱をしているのかわからない時があります。

 

そういう時はとりあえず一瞬だけ体感を

肉体に戻してみるのです。

 

戻してみて横になっている

身体を感じられれば体外離脱中。

そのままだったら現実と判断しますてへぺろ

 

少し難しいけれど、

本日体感を肉体と見えない身体で

あっちこっち移動させながら遊んでいた時に

 

あれ・・これって・・

あの感覚に似ているなあと思った事があります。

 

それはコチラですピンク音符

 

 

これこれ!

この絵です。

 

若い娘に見える絵ですが・・

老婆にも見えるという有名な絵ですね。

 

この感覚!!

 

娘を見ている時は

老婆は一切見えないのですが・・

 

フォーカスを老婆の方にすれば

今度は一気に娘は見えなくなる。

 

この感覚にすごーくすごーく似ています。

 

一度老婆にフォーカスが合ってしまうと

今度は娘にフォーカスが全然合わなくなってしまいますよね?

 

きっと皆さんはそんな風に

肉体にフォーカスがバッチリと

合ってしまっているので娘に切り替えが出来ないのだと思います。

 

でも、ちゃんと娘の絵はあります。

フォーカスを変えるだけ。

 

このフォーカスを変えるのが難しいのですよね~

 

あ!そういえば思い出しましたが

昔こんなものが流行りましたよね!

 

 

3Dアート!本持っていました~!

これも目の焦点を変えると見えてくる絵です。

こちらもフォーカスが合うと、

ぱ~と形が浮かび上がりますよ。

 

ちなみに私が体感を移動させる時は

ここまで難しくないので、

最初の絵の感覚に似ています。

 

でも、まだ体脱が意図的に出来ない~

と仰る方は2枚目位難しいのかも知れませんねあせる

 

けど2枚目の絵も、

1回コツを掴んでしまえば簡単に見れるようになります!

 

今夜は体脱のコツをつかむために!

上のアートに何が隠されているか発見してみて下さいね黒猫ちょうちょ

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

お知らせ☆募集中の講座

 

友人のエアロビ兼ボディコンディショニング講師

兼レイキティーチャーのさやかさんが

女性のためのコンディショニング講座を

池袋コミュニティカレッジにて行っております。

 

私は彼女から「肉体を大切にする事」を学びました。

 

見えない身体のケアも大事ですが、

見える身体のケアはもっと大事!

 

こちらさやかさんのブログです。

 

レイキティーチャー講座

5月20日

 

レイキサード途中受講

セカンドまで他の方から受けた

という方対象の講座です。

5月26日

 

*諸事情により同じ方から

引き続き受けられない理由の

ある方のみお受けしております。

 

アストラルプロジェクションリーディング養成講座

4月29日

6月19日

体外離脱をして行うリーディングの養成講座です

 

アストラルプロジェクションヒーリング養成講座

5月21日

10種類以上のエネルギーを使って行う

願望を現実に変えていくヒーリングの養成講座です。

 

Hitomiさんのドリームキャッチャー講座

5月6日

お申込みは直接hitomiさんまでお願いいたします

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

今日のエネルギー

 

私達の見えない身体・オーラは

見える身体同様

色々なエネルギーを

バランス良く取り入れていく事で

健康な状態にする事が出来ます。
 

毎回色々なエネルギー設定を

してみますので

皆様のオーラバランス調整の

助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?

と言う方は以下の記事をご参照くださいませ

→ 波動の話 オーラの話

 

夜は高めの波動を設定しております。

 

高い波動は高い次元へ繋がりやすく

なりますので瞑想する時や体外離脱に挑戦する時おススメです。

 

今夜のエネルギーは女神ラクシュミーの波動です。

 

ラクシュミーの波動には美と豊かさを

満たしてくれる力があります。

 

内面から輝く美。

そこから生まれる力。

力から巡ってくる豊かさ。

 

この流れをどうぞご自身のオーラに

取り入れて下さいね。

 

私はラクシュミーの波動に

何故かシリウスに似た宇宙の波動を感じます☆

 

本当に大好きな大好きな波動を持つ

女神様の一人です。

 


人気ブログランキング

 

画像をクリックして下さる事で

女神ラクシュミーの波動がオーラに流れます。

 

とても強い波動です。

お受け取り下さいましたら嬉しいです。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

精油ではない本物の

フランキンセンスを販売しております。

詳細はこちらをどうぞ。

フランキンセンス

 

講座やセミナーのお知らせはこちらから

 → お知らせページ

お問い合わせはこちら 

→ atrgtokyo(at)gmail.com
Facebookはこちら → 佐倉貴恵 

Snapchat ID → astrakura