体外離脱をしましょう! | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわハートおばけくん

いつも読んで下さる皆様

本当に本当にありがとうございます。

 

初めましての皆様も

どうぞよろしくお願い致します。

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

体外離脱をしましょう!

 

夜のブログは・・

体外離脱関連の記事

と決めているのですが、たまにズレてしまいます。

 

龍になって体外離脱の練習をしよう!

に参加して下さっている皆様も

夜の記事で課題がないと寝る時に

忘れてしまったりして・・

体外離脱から少し離れてしまっているかも知れませんね。

 

ですので、本日はおさらい記事のご紹介です。

 

どうぞ初心に戻ってチャレンジしてみて下さいね。

 

沖縄の体外離脱セミナーへ

参加して下さった方々から

「成功しました」というメッセージを

ボチボチ頂いておりますキラキラ

 

流れに乗って是非成功させちゃってください。

おさらい記事はこちらです

  → 体外離脱のおさらい

 

体外離脱に限らず、

全ての事って「続ける事」が大事です。

 

コツコツを続けていってみても

全然成果がない!と思うかも知れません。

 

けれど、実際にはしっかりと

何かは身に付いていっているのです。

 

そしてある日突然「出来ます」。

 

体外離脱って別に特別な事ではなくて

やっぱり誰にでも出来る事です。

 

体外離脱が出来る人を

私はたくさん知っていて皆さん普通の人達です。

 

元々出来ていた人もいれば、

セミナーや講座に参加して下さって出来るようになった方もいます。

 

でも、続けていかないと、

いつまでも出来ませんあせる

 

別に出来るから偉いとか、凄いという事では

決してありませんが・・

 

出来たら本当に

すっごくすっごく楽しいですよニコニコ

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

お知らせ☆募集中の講座

 

レイキサード途中受講

4月9日(急ですが・・)

こちらの講座はレイキセカンドまでを

他のティーチャーさんから受けた方で、

引越しなどの事情により

続けて受けられなくなってしまった方用の

レイキ講座となっております。

 

ファースト~サードまでの座学

+サードアチューンメントの講座となります。

 

レイキサード

4月12日 14時~

4月14日 10時半~

4月27日 10時半~

 

レイキサードのエネルギーはオーラの

簡単にオーラバランスを整えてくれる

使いやすい波動です。

最近の私はこのエネルギーの良さを再認識しております音符

 

レイキセカンド

4月15日 10時半~

 

タロットリーディング

4月28日 12時~12時45分

 

アストラルプロジェクションリーディング養成講座

4月29日

6月19日

体外離脱をして行うリーディングの養成講座です

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

今日のエネルギー

 

私達の見えない身体・オーラは

見える身体同様

色々なエネルギーを

バランス良く取り入れていく事で

健康な状態にする事が出来ます。
 

毎回色々なエネルギー設定を

してみますので

皆様のオーラバランス調整の

助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?

と言う方は以下の記事をご参照くださいませ

→ 波動の話 オーラの話

 

夜は高めの波動を設定しております。

 

高い波動は高い次元へ繋がりやすく

なりますので瞑想する時や体外離脱に挑戦する時おススメです。

 

今夜の波動は女神セルケトのエネルギーです。

サソリのイメージが強く

怖い女神様なのかなあと思ってしまうかもですが、

サソリの毒から守ってくれる女神様です。

 

ですので、とても強い治癒の力があります。

また魔術の力を強めてくれる力もあるエネルギーです。

 

今夜セルケトの波動をオーラに

入れてくださった方は体外離脱に挑戦する際

「体外離脱を成功させる!」

と声に出して唱えてみて下さいね。

 

きっとセルケトの波動がサポートしてくれるはずです。

 


人気ブログランキング

 

画像をクリックして下さる事で

オーラにセルケトの波動が流れて行く設定をさせて頂いております。

 

受け取って下さいましたら嬉しいです。

ありがとうございます。

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

精油ではない本物の

フランキンセンスを販売しております。

詳細はこちらをどうぞ。

フランキンセンス

 

講座やセミナーのお知らせはこちらから

 → お知らせページ

お問い合わせはこちら 

→ atrgtokyo(at)gmail.com
Facebookはこちら → 佐倉貴恵